4C9974A600000578-5768655-image-a-68_1527192469558

トランプ大統領が会見「私は待っている」
アメリカのトランプ大統領は、北朝鮮の金正恩委員長に書簡を送り、来月12日に予定されていた米朝首脳会談を中止すると伝えたと発表した。これを受けて日本時間25日午前1時まえからトランプ大統領が会見を行った。
この会見でトランプ大統領は、この米朝首脳会談を中止したということは、北朝鮮、そして世界にとって大きな後退であると述べた。
金委員長がこれから正しいこと、彼にとってだけでなく、北朝鮮の人々にとって正しいことをすることを望むと述べた。
トランプ大統領は、北朝鮮の明るく美しい未来は、核の脅威がなくなった時にのみ起きると述べた。そして、「もし、金正恩委員長が建設的な対話を望むなら、私は待っている」とした。
その上で、当面の間は、これまで通り、非常に強力な制裁や最大のプレッシャーをかけ続けると述べた。
続く↓
yahoo

  • 米国防総省、米朝会談を避け再び挑発的な態度に戻った北朝鮮に対して「今夜からでも戦う用意は出来ている」と声明。
  • 「現在、軍事的介入の準備は完全に整っている状態だ」

0 (4)

0 (3)

0 (6)

0 (7)

0 (2)

0 (1)

0 (5)




Mel アメリカ ↑122 ↓7
何この急転直下は



IphoneTech イギリス ↑297 ↓7
おいおい、和平会談を行おうかって和やかなムードから一転・・・
一気に緊張状態かよ

怖ろしいわ



>>IphoneTech 
karlo1977 イギリス ↑159 ↓18
ほんとコレ
トランプもkimも狂人そのもの



>>IphoneTech 
Jupiter2 イギリス ↑19 ↓71
頭オカシイのは北朝鮮の方だけだから



perkypeaches81 イギリス ↑48 ↓4
なんだか何もかもが凄いナンセンス
自分はこの話題に注視するのやめたわ



>>perkypeaches81 
Daveonhisbox イギリス ↑62 ↓22
当事者たちが愚か者なんだよ?
そんなのに対して何を期待してたんだよ



The_Slavic_Way ロシア ↑11 ↓0
政治家ってのは貪欲だ
金儲けの事しか考えてない・・・



Bill_Muff イギリス ↑1113 ↓34
どうしようもない程に愚かな政権だよ全く
二期目でもこんな事ばかりやってたら、第三次世界大戦は間違いなく起きる



>>Bill_Muff 
Itstherozzers イギリス ↑11 ↓2
今更・・・
そんなのはトランプが当選した時から言われてた事じゃん



>>↑
Axeformen スウェーデン ↑43 ↓10
安心して
合衆国は何もしないよ
中国が目を光らせてるし



Greatsmile イギリス ↑96 ↓23
脅し、侵略・・・
トランプにとっては、全ての物事に対する答えがコレなんだね
直ぐに頭に来る性質だ、大統領としての資質に欠ける
彼にとっては、祖国よりも自分のエゴの方が重要だという事



>>Greatsmile 
John Marshall アイルランド ↑10 ↓13
そう、オバマの方が落ち着いてた



Lindy Jones イギリス ↑60 ↓16
アメリカ人ってのは戦争が好きだ
それも自国以外の場所でやる戦争ね・・・
やりたくなったらやる・・・これの繰り返し
心の奥底にあるのは「戦争」なんだよ
国際情勢が悪化すると、彼等は興奮する

今回だって、北朝鮮の前向きな意思は度外視だ
とにかく戦争を始める理由が欲しいワケ

戦争に飢えてるからね



>>Lindy Jones
Dannyboy55 アメリカ ↑35 ↓6
ったく1%の投資家達が儲けるために、沢山の米兵が犠牲になるんだもんな・・・



>>↑
THe 304 アメリカ ↑22 ↓44
この世はアメリカ・ファーストなんだよ!!!
アメリカが嫌いなリベラルは出て行け!!
我々は遂に、真の大統領を得る事が出来たんだ
世界を謝罪行脚するようなオバマとは全く違う人物だ!

God I love the USA!!!!!!



>>THe 304 
Galleon オーランド諸島 ↑9 ↓5
お前さんはアホ・ファーストだけどな



>>THe 304 
SecretSquirrel アメリカ ↑22 ↓7
あなたみたいなのは合衆国を愛する人間ではないから・・・



Greg アメリカ ↑19 ↓29
さすがだなートランプ
自分がやるべき事をすべて解ってる男



>>Greg 
Margosimpson アメリカ ↑9 ↓2
ぶはははwww



>>Greg 
Sleuth アイルランド ↑9 ↓2
コメディアンの方?w



jb70 イギリス ↑13 ↓34
こっちは準備万端だぜ!!
ドナルド、北朝鮮を塵にしてしまえ!



>>jb70 
VicBrit イギリス ↑0 ↓0
病院行って来い



Dalai Farma スコットランド ↑65 ↓13
事を荒立てまくってるのはアメリカ人だけ
北朝鮮は今日、核実験場を廃棄したんだぞ
一方の合衆国は何をした?
何一つしてないだろうが
根拠のない事でオラついてるだけじゃないか



>>Dalai Farma 
Codga イギリス ↑8 ↓15

  • グアムの方向にミサイル
  • 日本の頭上にICBM通過
  • これまでにやってきた無数の核実験

あんたはこんな国の味方するんだ?!




Lenboy イギリス ↑91 ↓15
なんで合衆国って常に戦争したがるの?!
結果的に意味がなかったとしても、なんとかして会談に持ち込んだ方が良いと思わない?
少なくとも、「彼等は尽力した」って受け止められるよ
どうせ国際社会にしたって、初めから希望なんか持って無いんだし



>>Lenboy 
Joshua_USA17 アメリカ ↑5 ↓9
IQ低いなあお前

「戦争」をチラつかせるのも交渉・駆け引きの一つなんだよ

dailymail