stainless




OldMudder
完璧すぎるタイミングwww



83sjk
拭く手間省けて良かったね^^w



>>83sjk
littlecuntsandbums
そうとう綺麗になっただろ^^♡



>>↑
meethalund2
洗浄ついでに高水圧の浣腸もされてると思うんだけど・・・



BabyShaker2000
フェイク乙
でも体張ってるし面白かったので評価w



Nightfighter
ヤツがこんな風にして尻を洗浄するのは5年ぶりくらいだからスッキリしたハズ
ただ問題は、水がヤツの尻よりも汚れてるって事



>>Nightfighter
Gammelfisch
中国だもん、普通に下水使ってるよな



cuesnowy
あー、見てるコッチが催してきたぞ><;



gemcat
サンフランシスコやロスアンゼルスでも、こんな風に同じ様に清掃して欲しいわ
コキタナイ連中がウヨウヨしてるぞあの場所



>>gemcat
dandybear
インドの方が先だろ
普通に道ッパタで用足してんだもん



paraparanoid
てか、こんな高圧かけて平気なのか?!



>>paraparanoid
R Rapapport
笑えないよコレ
ヘタすりゃ死んでた



>>R Rapapport
WyleWilly99
メッチャ笑ったけど?w



>>R Rapapport
Sick3oy
この程度で死ぬかよw



>>Sick3oy
DinDunFKR
中国の下水を注入されたら死ぬだろ



>>↑
Muscovy
いや、死亡や重傷を負う可能性は大きい非常に危険な行為
R Rapapportの言う通り、こんなのは笑えるジョークじゃない