no title


トランプ大統領「6月12日開催ありうる」
アメリカのトランプ大統領は先ほど、中止を表明した米朝首脳会談について「6月12日の開催もありうる」と語った。
また、「北朝鮮がやりたがっている。われわれもやりたい。どうなるか様子を見よう。北朝鮮側と今、話している」と述べた。
金桂官第1外務次官が談話を発表し、「トランプ大統領のこれまでの努力を内心ずっと高く評価してきた」「いつでもどのような方法でも向かい合う」などと表明したことを評価しているものとみられる。
yahoo

Canucks 4 Trump カナダ ↑402 ↓216
トランプはKimの事を屈服させてるよ
ヘイトの連中は認めたがらないけどさw



>>Canucks 4 Trump 
Bellaca2003 アメリカ ↑38 ↓19
屈服?
どのように?



>>Bellaca2003 
Canucks 4 Trump カナダ ↑169 ↓66
これだもんな・・・
ここまで来てトランプの事を認めたがらない民主党支持派には、もうまとめて爆弾落とした方が良いな



>>Canucks 4 Trump
Patchos1 イギリス ↑21 ↓15
他人の頭の上に核爆弾を投下するなんてやめなよ
そんな事が平気で出来るのは合衆国だけ



Greg アメリカ ↑318 ↓219
トランプ大統領は近代におけるベストな大統領
おそらくAIが大統領の役目をこなすようになるまでに、人間では彼を超える大統領は出てこないであろう



>>Greg 
NYC Eddie Boy アメリカ ↑18 ↓0
クスリでもやってんの?



Countryboy バミューダ諸島 ↑280 ↓128
オバマは8年間かけて北朝鮮の核開発を進めて来た
トランプはその真逆の事をやろうと尽力している

#MAGA!



James IV of Scotland イギリス ↑20 ↓42
トランプは実に効果的にゲームを進めてるよ
頑張ってくれトランプ
北朝鮮は自暴自棄になってる
理想的な協約が結ばれるのはもう目の前だから!



>>James IV of Scotland
AmyZz アメリカ ↑17 ↓5
本気で言ってんのか釣りなのかw
ゲームで主導権を握ってるのは、明らかにKimの方だぞ
彼はトランプを手玉にとって、北朝鮮のポジションをどんどん有利な方向へと導いてる
自暴自棄だなんてとんでもない



drebae アメリカ ↑21 ↓36
トランプは交渉の匠だな
Kimに制裁解除を懇願させるなんて♡



>>drebae 
Nesbo アイルランド ↑10 ↓5
お前、一連の流れを見てて理解できないの?!
立場はKimの方が上だよ!



Captain_Steve アメリカ ↑19 ↓32
なんか、トランプの言う事って何でも信じられるわ
オバマの時には全くなかった感覚・・・



dregsofhumanity アメリカ ↑113 ↓46
Kimを完全に操ってるのはトランプ
先代の弱々しくて怠け者のヘイコラ大統領とは違う



Gallifreyan アメリカ ↑113 ↓25
駆け引きが続くね・・・
実際、トランプの胸中に有るのは北朝鮮ではなく中国なんだよね



名無し ↑133 ↓65
北朝鮮問題に関してだけは、自分はトランプを認めるよ
彼の行動は正しい



VIKING BEST 南極 ↑13 ↓30
GO トランプ!
アメリカ・ファースト!!



NYC Eddie Boy アメリカ ↑7 ↓2
ま、あの面白い記念コインはそのうちeBayに沢山出されると思うけどね・・・

【から騒ぎ】米大統領「中止かな」海外「記念コインwww」【米朝会談】

dailymail