8425723289_9bde846135_b

凄まじいパンチに飛び蹴り
これが霊長類のケンカだ!
  • この貴重な瞬間を撮影したのは日本に住む英国人の写真家David Williams氏
  • 場所はTama動物園
  • ニホンザルと呼ばれるこの気性の荒い猿たちは、覇権を争うためにこうして激しい戦いを繰り広げるのが日常だ
  • Williams氏によると、「プールで寛いでいる年配の猿に対して、若者がケンカを売るのが一般的」らしい
  • 「戦いは一瞬にして始まりスピードが凄いので、写真を現像した後じゃないとどちらがどちらかが判別できない」といぅ

0 (1)

0 (2)

0 (3)

0 (4)

0 (5)

0 (6)

0 (7)




zahrin インドネシア ↑7 ↓0
表情が凄いんだけどwww




Madame Veritee 南アフリカ ↑16 ↓2
まるで金曜夜のクロイドン区の光景じゃんw



>>Madame Veritee
boffy イギリス ↑0 ↓0
同じだね
猿がナイフを持って無いとこ以外は



>>Madame Veritee
BRITAINISFINISHED イギリス ↑4 ↓5
自分は見た瞬間、「ブリクストンでのケンカの記事かな?」って思ったよ



>>↑
Yawn Enough Already アメリカ ↑16 ↓8
アメリカにも沢山似たような場所有るよ
シカゴとかデトロイトとか・・・



NoYankee アメリカ ↑3 ↓0
アジアではお猿さんもカンフーファイトか



Abdrew イギリス ↑20 ↓25
この遊び半分のパンチやキック、なんだか世界を舞台にやり合ってる指導者たちのケンカに似てるねw
世間の目を惹こうと必死になって子供みたいなケンカしちゃってさ・・・



>>Abdrew 
NoYankee アメリカ ↑0 ↓0
ん?
うーん・・・



Nipon de Carlos アメリカ ↑3 ↓0
これってプールが小さいのが原因じゃないの?
もっと大きなプールにしてあげれば争いも減ると思う

dailymail