wire-3095996-1527338818-104_634x422

文大統領 正恩氏と2回目の首脳会談開催
韓国の文在寅大統領は26日、軍事境界線がある板門店で北朝鮮の金正恩国務委員長(朝鮮労働党委員長)と首脳会談を行った。韓国青瓦台(大統領府)の尹永燦国民疎通首席秘書官が発表した。
尹氏は「両首脳は(1回目の会談で合意した)『板門店宣言』の履行や朝米首脳会談の開催成功のため、虚心坦懐(たんかい)に意見交換した」と伝えた。
また、「双方の合意により、会談結果はあす(27日)午前10時、文大統領が直接発表する」とした。
詳細↓
yahoo

Player123 アメリカ ↑91 ↓42
我々の「別にどーでも良いよ、喜んで手を引こう」的な態度が、北朝鮮に対して強烈なメッセージを与えてるねー

我々は断じて侮辱や脅しには屈しない
この分だと、米朝首脳会談が実現した場合は相当有意義な結果も期待できそうだ



>>Player123 
Starlit イギリス ↑20 ↓10
もしかして、ドナルドさん?w



Tilly91 イギリス ↑61 ↓2
前向きかつ建設的な会談であれば、こちらとしてもウェルカムですよ



Honestman イギリス ↑58 ↓30
動じないトランプ大統領には頭が上がらないね
彼は相手の事なんて知ったこっちゃないってタイプだから



>>Honestman 
plh アメリカ ↑25 ↓30
何も考えてないアホだから出来る芸当



Anti-lib アメリカ ↑54 ↓7
必要なのは「強さ」だよ
強さ無くして平和は達成できない



Straight Alpha Male アメリカ ↑44 ↓14
ザ・芸術的外交



parthenon99 アメリカ ↑36 ↓18
ワロタwww
これってもう話は付いたようなもんじゃん・・・
これでリベラル達も今頃は心臓発作起こしてるだろw

MAGA!!!



>>parthenon99 
RustyTowers イギリス ↑16 ↓25
話がついたのは韓国に対してだけね
どんだけアンタが頑張って主張しても、アホトランプには関係ない話なので
現状、トランプは話をややこしくしてるだけ・・・



ozzyconnexion イギリス ↑13 ↓6
北朝鮮と韓国も、どうやらトランプ抜きで上手く取り決め出来るようになりそうだね^^



Jarrydisme オーストラリア ↑3 ↓17

wire-3095996-1527338818-104_634x422

朝鮮の人間ってゲイなんだ・・・?
あのナヨナヨしたk-popと言い、この二人と言い・・・



>>Jarrydisme 
ambuli アメリカ ↑3 ↓1
ピンポーン・・・



>>Jarrydisme 
Gwendolyn イギリス ↑8 ↓0
朝鮮半島の人間って、普段はあまりこうやって抱擁とかしないんだけどね・・・
なーんか奇妙



>>Jarrydisme 
Peter Noterfed フランス ↑0 ↓14
愛し合ってそうだもんね・・・♡
二人とも嫁を捨てるべき
そこにトランプが加わって三人でラブラブになれば良い



Maria アメリカ ↑17 ↓6
用心しないといけない
彼等はまとめて中国側に付く可能性が高い

良からぬ前兆だぞ!

dailymail