4CB41B9700000578-0-image-m-3_1527514735123

イヴァンカ氏親子写真に怒り噴出 移民問題に「無神経」と批判
米国で、不法移民の子どもを親から強制的に引き離す連邦政府の政策に対する反発が強まる中、ドナルド・トランプ大統領の長女、イヴァンカ・トランプ大統領補佐官が27日、息子を抱き上げた写真をツイッターに投稿し、インターネット上では無神経だと批判する声が相次いでいる。
ジェフ・セッションズ司法長官は今月、米国に不法入国する人々から子どもを引き離すことを国境警備官に認める「ゼロ・トレランス」(容赦なし)政策を発表。イヴァンカ氏の投稿は直ちに、この政策を引き合いに出した批判を浴びた。
政府はこうした子どもを里親に預けているが、保健福祉省高官のスティーブン・ワグナー氏は4月の議会委員会で、政府が2017年10~12月に子どもたちの保護者と連絡を取ろうとした際、未成年者1475人の所在を特定できなかったことを明らかにしている。
英ロンドン大学経済政治学院の政治学者、ブライアン・クラース氏はツイッターへの投稿で、「幼い子どもたちが国境で親の腕から無理やり引き離され国民の怒りが高まっている状況を考えれば、これは信じられないほど無神経だ。イヴァンカ・トランプ氏もこの残酷な政策を支持する共犯関係にある」と批判。他にも多くが「#WhereAreTheChildren(子どもたちはどこに)」のハッシュタグを使って投稿している。
詳細↓
yahoo

0 (1)

0 (2)

0 (4)

0 (3)




Matt アメリカ ↑4356 ↓637
「誰も彼も」救う事など出来ない
こんなナンセンスな批判はやめろ
そんなに腹立たしい気持ちになるのなら、不法入国してくる親子を自分の家にでも住まわせろや



>>Matt 
gosh イギリス ↑221 ↓1155
移民達を見殺しにして、あんたの「良心」は満足か?



TexasPoonTappa アメリカ ↑2492 ↓337
クレイジーな左翼の通常運転ですね



>>TexasPoonTappa 
EnglishExpatNMUSA アメリカ ↑3873 ↓663
左翼自体が不法だからね
連中にはそれが理解できないんだわ



>>↑
ertym アメリカ ↑6 ↓44
クレイジー?
人々を助けようとする事がクレイジー?
可哀想な子供の事を思ってあげる事がクレイジー?
何かいい方法は無いかと思案してあげる事がクレイジー?

この、盲目のトランプ信者が



Anne Elk アメリカ ↑1598 ↓215
ここまでくるとヤケクソだねリベラルも・・・



cletus アメリカ ↑2186 ↓218
犯罪者が家族から引き離されるのなんて日常茶飯事だろ
それとも我々は犯罪者を野放しにするべきって事か?



>>cletus 
MidwestMikeJ アメリカ ↑55 ↓3
納得のコメント
でも左翼にはそれが理解できない
何故なら「真実」だから



>>cletus 
tomsdee ドイツ ↑5 ↓67
もっと良い生活を求めて他国に移動する・・・
それのドコが犯罪なんだよ!

親と子供を引き裂く事こそ犯罪だろうが##



>>tomsdee 
NZT-XLV111 イギリス ↑3 ↓35
「白人の富裕層は特権階級」

こういう考え方しか無いんだよ彼等には



>>tomsdee 
cletus アメリカ ↑115 ↓1
不法入国・・・思いっきり犯罪なんだが



Hrhtevans アメリカ ↑1298 ↓134
我が子との写真と社会問題の間に、いったい何の関係が有るというのか
親から引き離された子供達を助けたいのなら、彼等自身に気付かせて、自力で何とかさせるのが筋と言う物だ



>>Hrhtevans 
ertym アメリカ ↑6 ↓108
あのね・・・
例えば自分やアンタが我が子との写真を投稿するとかは問題ないよ
だって我々は名も無き一般市民でしかないんだから

でも彼女は、いやしくも合衆国を引っ張っていく立場の人間
少しは慎みの気持ちを持つべき
世間が頭に来てるのはこの部分だよ
現政権にはこの慎みが全く無い



ususer アメリカ ↑567 ↓1635
イヴァンカはジョークの塊
彼女についての物事はぜーんぶフェイク



>>ususer 
EllisA アメリカ ↑491 ↓134
妬み凄いねwww
鏡見てごらん、物凄くブスな顔が映ってるから



Londonlady RN アメリカ ↑153 ↓484
思慮深さも心も無い
それがトランプ家の血筋



>>Londonlady RN
TracyR288 アメリカ ↑65 ↓201
その通り
トランプ一家は無知で心の無い集団



>>↑
gotfan アメリカ ↑19 ↓16
スッキリした?



mjohnson31 アメリカ ↑1156 ↓107
子供と一緒に写る写真をソーシャルメディアに投稿するのなんてみんなやってる事でしょ
イヴァンカも彼等と何ら変わらない
何でもかんでも批判の対象する左翼・・・呆れるわ



>>mjohnson31 
Leotards of radish アメリカ ↑9 ↓31
そんな風に遊んでばかりいるんだったら、彼女はホワイトハウスで働いてる様な素振りは見せるべきじゃないね・・・



Anon_EMouse アメリカ ↑3500 ↓321
彼女が釣るような真似をする理由なんてある?
我が国には国境と言う物が存在するし法律も有るよ?
彼等の母国については?
まともに面倒見る事もしようとしない母国の方が、よっぽど心がなくてタチ悪いとは思わない?!



>>Anon_EMouse
Jake S May アメリカ ↑35 ↓5
倫理的で的を射たコメント

dailymail