no title

ホノルル市内カカアコ地区に関する治安上の注意喚起
  • 5月28日(月)昼頃,ウォールアートで大変人気のあるカカアコ地区内の公園の公衆トイレで,邦人旅行者が薬物使用者と思われる複数の男から,歯を折るほど顔面を激しく殴打されたり,首を絞められて気絶させられる等の被害を受ける事案が発生しました。
  • カカアコ地区は従来から,ひったくりや車上狙いも多発しており,必ずしも治安の良い地区であるとは言えません。
  • 同地区を訪問する際は,十分注意するとともに,ひと気のない場所に入り込んだり,公園の公衆トイレを使用することはおやめください。

ハワイにお住まいの皆様及び旅行者の皆様へ
在ホノルル日本国総領事館

  1. 5月28日(月)昼頃,邦人旅行者家族がウォールアートで人気のあるカカアコ地区を訪問し,家族のうち2人が同地区内の公園の公衆トイレを使用しようとしたところ,トイレ内にいた違法薬物注射をまさに施用中であったと思われる複数の男らと鉢合わせとなり,歯を折るほど顔面を激しく殴打されたり,首を絞められて気絶させられる等の被害を受ける事案が発生しました。
  2. カカアコ地区には多数のウォールアートがあり,最近はSNSに乗せる良い写真が撮れる場所として,ホノルルでも有名な人気スポットの一つとなっておりますが,旅行者であることが明白となって狙い撃ちされるためか,従来から写真撮影中のひったくりや,車上狙いが多発している地区でもあります。警備の厚いワイキキからも離れており,必ずしも治安が良い地区であるとは言えません。訪問の際は十分注意するとともに,ひと気のない場所に入り込んだり,公園の公衆トイレを使用することはおやめください。
honolulu

bklynblke
しかも治療費500万円だって・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Gryfon
>>治療費500万円

大したオマケ付きだなおい・・・



>>Gryfon
MFiera
泣きっ面に蜂とはまさにこの事

「アメリカの医療費請求額がボッタクリでワロタwww」
外国人観光客による医療費踏み倒しが深刻。



>>Gryfon
DaveToYou
観光客が訪問先で襲われたんなら、治療費はホスト国が支払うのが筋だろうが



sok8888
一回目はヤク中
二回目は病院

二度連続で強盗被害にあったようなもんだな



TheFatOne
素敵なアメリカへようこそ・・・



DNALeri
被害に遭った人達は、旅行保険には加入してたのかな?



Zipperneck1321
記事や動画には容疑者の顔や名前が全然出てこない・・・



daleharris
便所みたいなリベラルな街が、これから我々の傍にもどんどん増えて行くんだろうな・・・



Punch_The_Monkey
あそこって、ヤク中とかまとめて放り込んどく島とか無いの?



>>Punch_The_Monkey
daleharris
ハワイはリベラルな州
ホームレスをどんどん産み出してるよ



>>Punch_The_Monkey
NadeMagnet
そんなん対処だダメ
まとめて火山に放り込んでしまえば良い



thatswhatyouget
ハワイにまでアホ左翼がブイブイ言わせ初めてんのか
いっつもこうだ、最初はとっても小規模・・・
ホームレス問題が徐々に悪化して行く・・・
そして観光客の足も次第に減って行き・・・



mikeee
まーたハワイのレイシストの仕業か
クズめが



RicketyCricket
ハワイ・・・
世界にとっての新しい「ふざけた場所」の誕生だな!



Nothing2seehere
治療費500万円・・・
被害者は治療ついでに腎臓とか提供したのかな・・・?



>>Nothing2seehere
RicketyCricket
合衆国で骨折、そのまま国内の病院に行ったらさ、新車が買えるレベルの金額を請求されたよ

「治療代が高いから、彼女に膿を取ってもらおうとした→失敗した」



1lluminado
ハワイのトイレは、もはや用を足すんじゃなくてヤク中がラリってるための場所なのか・・・



Jangles
かつての美しいハワイを便所に変化させられるのはリベラルだけ



Cam_A
腕に注射針の後がある奴やペドはまとめて処刑しろ#



NoWastedCalories
ハワイで、犯罪を犯した人間に対する処罰が甘めなのはなんで?



>>NoWastedCalories
Hayley
それ、みーんなが不思議がってる事
おそらくハワイの裁判官たちは犯人同様、ハイになってるんじゃないの



Steven Acheson
ハワイはホームレス問題についての現実受け入れ、もっと神経に対処して行かないとヤバいぞ
カリフォルニア、ワシントン、オレゴンと同じなんだから
みーんな、リベラリズムを促進させてしまった結果だ

スタバを沢山開店させるべきかもな。。。



Hans Petersen
>>治療費500万円

なにこの追い打ち!
こんなんじゃ日本人観光客はハワイには来なくなるね・・・

ある意味ざまあだ!

エール大学「そこの中華系の女子、太らないと停学な」←「なんだよコレ?」
米「お前ら、自国が合衆国の州になろうとしたら支持する^^?」