crazy-geese_o_2033779

stainless
ガチョウと遊ぶ幼児www

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】





Lizbian
ガチョウ
「おいチビスケ、俺はオモチャじゃねーんだよ#」



mistervergota
ガチョウ
「オラオラくそがき#やれるもんならやってみろやああああ##」



lostmic
やっぱ人間ってのは、自然には逆らえんのだな



WyleWilly99
とても気分の良くなる映像



Boudisa
どーせ毎日こんな事して、毎日罰が当たってんだろコイツ



poopbunny
こらクソガキ
食べ物で遊んじゃダメだぞ



DMiR
そりゃガチョウも怒るよ
嘴と羽を押さえつけられてんだもん
この後、思いっきり尻の肉を噛まれてれば良いんだけどな!



>>DMiR
freetoplay
>>嘴と羽を押さえつけられてんだもん

いったんそこまでやらせてしまうガチョウの方も情けないけどな



Steve1234
アホなガキだ・・・



OptSy
>>ガチョウと遊ぶ幼児www

遊ぶ?
首絞めてる様にしかみえないが



>>OptSy
jochre
コレ
全然遊んでなんかいない
拷問を加えてるだけ

しかもその光景を撮影しながら笑いこける母親・・・



tralfaz
いい気味だ^^w
日頃、両親達から「動物はイジメる対象だ」みたいに教えられてるんじゃないの?



superserial
生まれつきサイコって人間はいる



lioneljoseph
そのままワニがいる沼まで追いかけて行け



nocab
産まれながらにして拷問を好む野蛮な民族だよ
何に対してもリスペクトの気持ちが欠片も無い



Mark ILL
俺が子供の時に、いや大人になった今でさえ、この子と同じ事やってたら母ちゃんが俺に向かって履いてる靴を投げつけて来る
でもこの母親は笑ってるだけ・・・
こういう文化性が本当に嫌な気持ちにさせられる



YK123
動物を粗末に扱う中国人が大嫌い

ちなみにガチョウも嫌い