4CEF971300000578-5807879-image-a-8_1528203355253

ミス・アメリカ、水着審査を廃止 「今後は外見で判断せず」
米国のミスコンテスト「ミス・アメリカ」の主催団体は5日、水着とイブニングガウンでの審査を廃止し、今後は出場者を容姿で審査しない方針を示した。
ミス・アメリカ機構の理事長を務め、自身も元ミス・アメリカであるグレッチェン・カールソン氏は、今年9月に開かれる2019年大会での変更点について説明。
「私たちはもはや美人コンテストではなく、(単なる)コンテストだ」とし、「出場者を今後、外見で判断しない」と述べ、全米50州からの出場者が審査されるのは「社会に影響をもたらす取り組みについて語る内容」だと語った。
カールソン氏はセクハラ告発運動「#MeToo(私も)」の推進者で、2年前にはFOXニュースの最高経営責任者だったロジャー・エイルズ氏からセクハラを受けたとして裁判を起こした。
詳細↓
yahoo

4CEFBDAD00000578-5807879-image-a-10_1528204055682
グレッチェン・カールソン氏

KenAtlanta アメリカ ↑783 ↓16
全員が優勝するって事?!



ToddF アメリカ ↑638 ↓27
グレッチェン、申し訳ないけどアンタはは頭オカシイ



roldmint_CA310 アメリカ ↑726 ↓48
だったらもうやんなきゃ良いじゃん!
アホか

自分だって#metooの動きに関したは幾らか賛同してる方の立場だよ
でもこれは、幾らなんでも行き過ぎ!#



Foggyworld アメリカ ↑626 ↓9
水着とイブニングガウンが何か悪い事したって言うのか?!



dmklf イギリス ↑532 ↓9
じゃあ化粧も一切禁止ね
てか、肌の露出も一切禁止
全員が袋にスッポリ入って登場しろ



Whoknowsanyway アルバ ↑38 ↓402
素敵な判断だと思います



MickFelix21 イギリス ↑12 ↓175
遂に!!・・・遂に女性が見た目で判断されないようになって来たんだ!
これは公平、平等、リスペクトと言った正しい方向への確実なステップだね

ありがとう!
自分も再び、この手のコンテストを見させてもらいます!

レジスタンス!



>>MickFelix21 
adalaide2014 アメリカ ↑86 ↓2
やっば、コイツ・・・



>>MickFelix21 
Sinjoor アメリカ ↑69 ↓1
>>レジスタンス!

バカみたい><www



My 2 Cents アメリカ ↑30 ↓77
2018年にもなって、未だに美女コンテストが残ってる事自体がおかしいんだよ
100%完全に見た目重視なワケでしょ?
これは性差別以外の何物でもない
若い女性をオークションにかけるような代物

現代において、こんなモノがまかり通ってるなんて受け入れられる?



Dana E アメリカ ↑1124 ↓17
これからは、「どれだけポリコレなスピーチが出来るか」を競う大会になりそうだね・・・



YourStupidityExisist アメリカ ↑742 ↓3
>>今後は出場者を容姿で審査しない方針を示した。
>>全米50州からの出場者が審査されるのは「社会に影響をもたらす取り組みについて語る内容」だと語った。

それもう美女コンテストじゃないから
大学の面接だから

審査員
「ミス・ロードアイランドさん、『最高な日付』についての意見を」

ミス・ロードアイランド
「ああ、それは難しい質問ですね・・・えっと、4月25日当りじゃないでしょうか?だって、暑過ぎず寒すぎず、薄着で気持ちよく過ごせそうなので」



>>YourStupidityExisist 
NYCRealist アメリカ ↑171 ↓1
ワロタwww



Curlylocks アメリカ ↑14 ↓47
賢いブサイクに朗報



Txgal2017 アメリカ ↑413 ↓8
いやいやオカシイから
元は「美」を競うコンテストだから
なのに美は無視すんの?

だったら「個性コンテスト」とかに名称変更しなよ



>>Txgal2017 
YourStupidityExisist アメリカ ↑108 ↓2
顔の美しさ以外で優劣決めるのって超難しいと思うわ・・・



Ingie_1999 アメリカ ↑118 ↓4
ミス・アメリカよ、安らかに・・・



T MAS フランス ↑827 ↓25
もうすぐ、美人ってだけで犯罪者認定される日がくるよ



pharlap9 アメリカ ↑87 ↓2
>>グレッチェン・カールソン氏「出場者を今後、外見で判断しない」

no title

そう言うお前は、どんだけ顔弄ってんだよ

dailymail