no title

朝鮮戦争終結合意も=トランプ氏、会談成功なら正恩氏の訪米招請
トランプ米大統領は7日、日米首脳会談後の記者会見で、12日にシンガポールで開催される米朝首脳会談で、朝鮮戦争(1950~53年)の終結合意に調印する可能性があると明らかにした。その上で「すべてが片付いた時点で(米朝)関係が正常化することを望んでいる」と語った。
トランプ氏は「(合意調印は)最初のステップで、合意後に起きることが重要だ」と指摘。首脳会談で最大の焦点となる北朝鮮の非核化が「南北朝鮮の人々にとって、繁栄と安全と平和の新時代をもたらす」と述べ、核問題解決への意欲を改めて強調した。
また、米朝首脳会談が成功した場合、金正恩朝鮮労働党委員長の訪米を招請する可能性について「まずはホワイトハウスに招くことになるのではないか」と前向きな考えを示した。先に金英哲党副委員長が手渡した正恩氏からの親書に関しては、あいさつと首脳会談への期待が記され、「とてもすてきな温かい手紙だった」と明かした。
ただ、「いつでも席を立つ準備はできている」とも述べ、北朝鮮の出方次第では協議を打ち切る可能性が残されていることを強調した。 
yahoo

Weber Kom アメリカ ↑119 ↓60
史上最高の大統領!



>>Weber Kom
sugar nips 南極 ↑23 ↓33
はあ?



Tony The Wiz アメリカ ↑100 ↓39
そんな事まで実現したとしたら・・・トランプ大統領、あなたは本当にノーベル平和賞に値する人物になるよ!



breakerontheside イギリス ↑37 ↓13
トランプのイケイケな行動で、左翼リベラルのアホメディアも驚愕で開いた口が塞がらない状態だなw
完全にトランプの独走状態だ

アホ共は黙っとけ!



>>breakerontheside 
RustyTowers イギリス ↑3 ↓4
寒気がするような大袈裟な表現・・・



Lindacooper イギリス ↑30 ↓13
トランプは確実に会談を成功させると思うよ
核兵器もkimの手から完全に手放させる

成功を祈ります
そして左翼が邪魔をしてこない事も・・・



>>Lindacooper 
S.Stifler イギリス ↑5 ↓6
成功のカギを握るのは中国だと思うけど・・・



jclarke87 イギリス ↑11 ↓11
オレンジ色のジジイに会うために、わざわざ国防まで捨て去ってしまうのかKimは?



>>jclarke87 
N.McC.. イギリス ↑1 ↓1
国防なんて言うほどの大した兵器でもないし・・・



ElmoFreen アメリカ ↑10 ↓16
あんな大量虐殺の悪魔をホワイトハウスに招くなんて・・・
考えただけでゾッとする



Uncle Robb オーストラリア ↑13 ↓2
仮にKimに「会談の場所では豪勢な料理が待ってるぞー」って電話で伝えたら、Kimはこっちが電話を切る前に現場に到着してるだろうなw



N.McC.. イギリス ↑9 ↓3
会談の最初の2時間は、お互いのヘンな髪型を貶しあう事に費やされます

dailymail