no title

<トランプ氏>「ロシア、サミット参加を」
トランプ米大統領は8日朝、2014年以降、主要7カ国首脳会議(G7サミット)の枠組みから排除されているロシアについて、「会合に参加すべきだ」との考えを示した。カナダで同日始まるG7サミットへ出発するのに先立ち、ホワイトハウスで記者団に語った。
トランプ氏は「なぜロシアがこの枠組みに入っていないのか。交渉のテーブルにつかせるために、復帰させるべきだ」と述べ、G8の枠組みで開催すべきだとの認識を示した。
一方、ロイター通信によると、ペスコフ露大統領報道官はトランプ氏の発言に対し「ロシアはG7以外の形式を重視している」と述べた。
続く↓
yahoo

Heidi ↑257 ↓17
パラレルワールドに住んでんのかこの男は?



janet ↑614 ↓40
愛だねえ・・・



Jo ↑962 ↓67
この人、なんでこんなにロシアに対して夢中になってんの?



>>Jo
tomcib ↑143 ↓7
プーチンって男らしくてカッコいいじゃん
トランプも同様に憧れちゃってるんだよ



Truth Sayer ↑569 ↓38
良いんじゃないの
北朝鮮も参加させてしまえ



>>Truth Sayer
E ↑9 ↓0
中国もお忘れなく!



>>Truth Sayer
Sandra ↑11 ↓0
プーチンが参加するってのは、北朝鮮も参加するのと同義だから



Truth ↑199 ↓11
さすがプーチン
トランプを当選させただけの事はある!



Secular Humanist ↑393 ↓20
トランプにとっての優先順位を知りたいか?

  1. トランプ
  2. ロシア
  3. トランプ
  4. トランプ
  5. トランプ





>>Secular Humanist

jerry ↑1 ↓20

お前さんの語彙力はその程度か




>>Secular Humanist

Wowbagger ↑24 ↓2

6.を忘れてるぞ

つ「イヴァンカとH」



douglas ↑569 ↓35
G7と言う物は、世界に対しての経済的な影響力を有する西側の国家で構成されるべきとされてる
ロシアは西側の国家ではない
ましてや経済的影響力などは微塵も無い



>>douglas 
John Doh! ↑3 ↓12
>>西側の国家で構成されるべき

日本も西側じゃないんだが



>>John Doh!
old guy ↑2 ↓8
お前のコメントがなぜ赤クリックされてるんだろうか?



>>douglas 
>>old guy 
Mordecai ↑6 ↓1
この場合の「西側」ってのは地理的な事では無く、民主主義と自由な市場を意味してる
なので日本も含まれるんだよ
てかさあ・・・アンタ等トランプ支持者って、こんな重要な問題について何も知らないの?
盲目に信用するんじゃなくて、少しは勉強したら?



Anonymous ↑413 ↓17
トランプって、なんだかアメリカよりもロシアの為に尽力してない?



>>Anonymous 
David ↑21 ↓1
ロシアに対して色々と借りが有んのよ・・・



>>Anonymous 
Marvelous Marv ↑19 ↓1
プーチンの絶対的な権力に憧れちゃってるフシもある
それはむしろ嫉妬に近い感情



Harvey ↑172 ↓19
中間選挙勝利への要素がまた一つって感じ?



>>Harvey 
Vent Your Anger ↑33 ↓1
プーチンからも約束されました・・・

yahoo