4D0057A500000578-0-image-a-56_1528350233054

  • エイズ感染させるべく、多数の女性と性行為を行った男に懲役50年
  • 容疑者は米・アーカンソー州に住むStephen Koch(25)
  • 裁判所はKochに対して50年の服役を言い渡した

4D00723D00000578-0-image-a-57_1528351067053




la ti da アメリカ ↑216 ↓1
特殊なレベルのオゾマシイ狂人



GeorgiaMay84 アメリカ ↑59 ↓1
最低最悪な輩じゃん
こんなのがそこら辺をウロウロしてる世の中とか・・・



Dolphin111 アメリカ ↑114 ↓2
完全に頭逝ってる



Lucabell イギリス ↑159 ↓1
シリアルキラーと変わんない



Redheadedstepkid イギリス ↑104 ↓0
んでコイツには治療薬が無料で与えられるワケでしょ?

アメリカでは高額医療費のお蔭で破産しかかってる一般庶民がゴマンと居るというのに#
そんなの不公平だ
薬なんか与えるな
仮に与えるにしても、コイツの家族に支払わせろ



LoveThisLife アメリカ ↑191 ↓14
嫌味に思わないで欲しいけど、自分は誠実なパートナーと結婚出来て幸せな毎日
ただ我が子たちの事が心配で仕方ない
最近の社会はどんどん狂気じみて行ってるから・・・


 
k962 アメリカ ↑132 ↓9
>>懲役50年

カリフォルニアだと軽犯罪扱い



>>k962 
Corinne Waters アメリカ ↑18 ↓3
まあカリフォルニアだし



>>k962 
Brian Pan アメリカ ↑3 ↓19
なんでそういうウソをつくの?



>>Brian Pan
Bumblebore アメリカ ↑97 ↓13
罰金と保護観察処分で終わるぞ



>>Bumblebore 
Tim Osmond アメリカ ↑73 ↓15
昨年法律が変わったんだよね
重罪から軽犯罪に・・・

この男はカリフォルニアで犯行に及ぶべきだったなw



>>Bumblebore 
Corinne Waters アメリカ ↑9 ↓3
カリフォルニアは独立すべき

dailymail