definitely_not_CIA

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




theallmitee1
有り得ねえ!!!



beknighted
クズ野郎



JungleGeorge
世界一野蛮な連中



Cockney
誰か、頼むからあの国に核を投下して><



Smokie23
あのさ
普通に考えて、無生物使えば良くね?!



Norse Pagan
常に動物虐待の斬新な方法を産み出す人達・・・



>>Norse Pagan
apricot
しかもひっきりなしに発案するよな
オゾマシイったらありゃしない#



>>apricot
MaxLiberty
その道の達人だから



gastarbeiter
彼等っておそらく、全ての物に対して憎しみが有るんだろうね
こんな人達が日々増殖していると思うと悲しくなる



slambamthankyoumam
足を括り付けてんじゃねーか
はい、いつもの動物虐待
で、商売が終わったら、今度は生きたまま熱湯で煮込んで食べちゃうんだろ



Humber
ボイコット中国



Der_Schaedelspalter
もはや人間とも思えない
単なる病原菌



>>Der_Schaedelspalter
disssmr
その通り



ziola
え?
duck-ring-duckのドコがいけないの?
自分の住んでる所じゃ、農家でこんな遊びやってたぞ
俺は21個成功させた記録保持者だし



>>ziola
New God Body
お前、ドコに住んでんだよ?



GermanFreeman
とは言え、彼等が次世代の超大国になる事は間違いないからな
お前等、現実を受け入れるんだぞ?



>>GermanFreeman
WeaponsGradeStupid
嫌なクセに



>>GermanFreeman
humblescott
既になってるってば
粗悪品で世界を牛耳ってる
しかし後は崩れ去って行くだけ
もう腐敗は始まってんだよ



justman
ホントに色々と信じらんない国・・・