20170928_viet_war_weight_memory_03

AfricanZuluKing





Moonfire121
あのさあ・・・



cdromer
フェイク乙
ベトナムにはペンギンなんかいません



>>cdromer
Rick S@nchez
いや、当時の我々がペンギンだったの



slayerofthestupid
ったく適当だな日本人は!
実際はな!ペンギンじゃなくてフラミンゴだったんだよ!



Fonsini
ペンギンの大きさがちょっとヘン



sok8888
マンガで描いても、罪のない子供達を虐殺した野蛮な連中には変わらない



>>sok8888
Gammelfisch
おいカナダ在住の共産党員、お前等の方が子供を遥かに殺してんだろーが
失せろや



propagandatwo
マイク、トム・・・
たしかにそんな名前の兵士もいただろうなあw



>>propagandatwo
RUFI0
マイクぅ!
トムぅ!



>>RUFI0
Eross Van Leer
その発音ワロタwww



northborneo27
ペンギンなんか使ってるからアメリカは負けたんだよw

【フランス一撃】米「日本ってさ、我々に戦争で勝てるとか本気で思ってたの?www」



>>northborneo27
Cameron Hart
ウチは負けてないっての
てか宣戦布告すらしてない
あくまでも南ベトナムのサポートに回った立場
現地のゲリラを相手にする事に疲れちゃったし、国内問題も色々と大変だったから撤収しただけ



>>Cameron Hart
B. Gonzalez
取りあえず、お前等の戦略が失敗だった事だけは解ったw



>>Cameron Hart
Hanthome
負けを認める事って、そんなにプライドを傷つけるのか?
潔さも必要だぞ
誰だって、負ける事は避けようが無いんだから



Hype Dog
戦争する鳥類なんてエミューだけだと思ってたわ



swageon
驚きと困惑
日本人は決して期待を裏切らない人々w



>>swageon
Morning Dew
そう
まるで真珠湾攻撃のように・・・



Jordan Little
ジョークアニメかと思いきや・・・
シリアスな内容じゃねーか><;



Ilovigaanin 9

無題

泣きそうになった><;



>>Ilovigaanin 9
Mega Lukas
自分は大泣きした

;-;



>>Ilovigaanin 9
Arthur W
数あるアニメの中でも、もっとも悲しいシーンの一つがコレ



Don't watch muh videos and don't scrubskribe
重いよ・・・
このお話><



disconnected from the interweb
自分の中でのベストアニメ



Ryker Johnson
ベトナム戦争、それは史上最も血まみれの戦いだった



>>Ryker Johnson
RyanTehDudeツ
だね・・・



Moonlight Crusader
うわああ悲しい><
ちょっと嫁の事殴って来るわ



>>Moonlight Crusader
RyanTehDudeツ
おいwww



Enry
今を生きる我々の為に、ベトナムの地で命を落として行ったペンギンたちにRIP

我々は、決して彼等の事を忘れはしない

【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」