無題

<W杯>「日本の戦犯旗使用は中断されるべき」映像配布
2018ロシアワールドカップ(W杯)開幕に合わせて「日本の戦犯旗使用は中断されるべき」と題した2分間の映像が13日、ユーチューブを通じて配布された。
映像は、FIFAの公式インスタグラムの戦犯旗使用応援写真とロシアW杯ミュージックビデオへの戦犯旗服装の登場などが韓国ネットユーザーの抗議で変更または削除された事実を取り上げている。
続いて「これはFIFAも戦犯旗が問題になっていることを認めたもので、戦犯旗はナチの象徴であるハーケンクロイツのような意味を持つ旗」と指摘した。
この映像は「侵略戦争に対する罪の意識がない日本政府の対応と戦犯旗の隠された意味を知らない人々のため、まだサッカー競技場には戦犯旗が登場している」とし「今回のロシアW杯をきっかけにサッカー場を越えて全世界のどこでも戦犯旗が二度と使用されるべきではない」と主張している。
映像を配布した徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授は映像を世界の主要メディア300カ所のツイッターアカウントに送り、世界各国の韓国人留学生と在外同胞3-4世と共にSNSで広めている。
徐教授は「W杯が開催されるたびに登場する戦犯旗応援を事前に遮断し、特に『ナチス旗=旭日旗』が同じ意味ということを全世界のサッカーファンに広く知らせようと今回の映像を制作した」と明らかにした。
yahoo



chip zow
ナンセンス



Tomad Usar
ナンセンス



ni
韓国人ってクレイジーなんだよなwww
「旭日旗を連想させる#」って言いながら、ズワイガニにまで怒るんだよ😂😂

政府から洗脳されまくってるのが可哀想で仕方がない
盲目になり過ぎてるために、旗の本来の意味すら理解できないままでいる
政治が絡む映像を作るのならば、是非とも真の歴史を学んでからにしてほしい



>>ni
빛나는 밤이 보고싶다별이
あなたこそ、日本の真の歴史を理解できずにいるんだ



>>ni
김유림
お前が韓国の歴史の何を解ってるんだ?www
他国の事をそんな風に言うな
我々は自国の歴史をちゃんと理解してる
恥を知れ



아칸
あの旗は「日本は戦争で世界を征服するぞ」って意味なんだよ



Hideyoshi Jam
自分は日本人だけど、日本国民には過去の事実を受け入れて欲しい
そして前進して欲しい!



bisitomens
Mon-KIから始まったデタラメ主張だよね
いい加減に日本人のせいにばかりするのはやめてほしい
(原文)



G소오
これは別に反日を煽ろうとしてるワケじゃないんだよ



>>G소오
Yubow M
そんな事、世界はどーでも良いと思ってるぞw



Sflkkosjoosofisje Sfgosjpojgorjgopjs
旭日旗はカッコイイだろ?w
(原文)



>>Sflkkosjoosofisje Sfgosjpojgorjgopjs
tha a
これは同意
世界一クールな旗だと思う!!



XXXIII Mark
The Rising Sun flagは、日本の自衛隊の旗って世界から認識されてる
美しい旗じゃん
韓国人以外はみんな気に入ってるよ

韓国人の主張はナンセンス!



퍼거슨경당신은도대체;;

redirect



Chain mmm
ナチのハーケンクロイツと違い、Rising Sun flagには差別的な意味合いなんて込められていないからね
仮にこの旗が禁止されるのならば、欧州の国旗の大部分も禁止されなきゃいけなくなるぞ
だってみんな、植民地支配してたんだからさ・・・
ベトナムで酷い事をした韓国の国旗だって同じだよ・・・



>>Chain mmm
ckey Bo
納得



>>Chain mmm
Y K
>>ベトナムで酷い事をした韓国の国旗だって同じだよ・・・

コレ
太極旗だって完全に戦犯旗だ



Brill 2
ハーケンクロイツはナチスのシンボルだからなあ
Rising Sun flagが戦犯旗みたく思われ始めたのは2011年の日韓ワールドカップからなんだ
でもこの旗が出来たのは1870年だし、お祝い事にも使用されて来てる
韓国人は常に謝った受け取り方をするよね・・・
まずはそういった姿勢から恥じるべきなのでは?



>>Brill 2
Mr. Orange
そう
Rising Sun flagが意味するのは幸せ、再生、統一・・・
第二次世界大戦よりも前から存在してる



coo2006
韓国人にしたって、2011年まではRising Sun flagの事なんか何とも思ってなかった
彼等は日本を憎む事によって自尊心を満足させてるだけ
過去を捏造するのも同じ理由だ
このRising sun flagネタも慰安婦ネタも全く一緒
全ては彼等が作り上げたフェイク
彼等が今すぐやるべきは反日教育の廃止
日本に対する憎悪の感情を産み出そうとしない事
これは平和を探求する人類の理想から外れた醜い行いだ



soulbooktree
Rising sun flag=ハーケンクロイツ
あの旗の下に、沢山の人類が殺されて行ったんだ
本当に悲しい過去だ
なのに日本は、未だにあの旗を堂々と使用し続けている



>>soulbooktree
Yubow M
違う!

Rising sun flag=鉄十字
鉄十字は現在のドイツ連邦軍も使用してる

あなたが言う理屈なら、日の丸=ハーケンクロイツだ
「日の丸を禁止にしろ!」って言う方がまだ理にかなってる



Political Problem
第二次世界大戦中は、沢山の朝鮮人が日本軍として東南アジア諸国や中国に攻撃を仕掛けていたんだ
なのでRising sun flagが戦犯旗であるならば、韓国人だって戦犯の子孫という事になる
当時は朝鮮人も侵略者の側だった
その事実を忘れてはならない