00394498CX
fnn

バスケ高校選手が審判殴打 審判は10針縫うけが
17日午後、長崎県で行われていた男子バスケットボールの九州大会で、宮崎県の高校から出場していた留学生の選手が審判を殴るトラブルがあった。
問題となったのは、17日に行われた九州総体バスケットボール競技の男子準決勝の試合で、宮崎県の延岡学園と福岡大学付属大濠高校が対戦していた。
観戦していた人は、「あってはならないことが起きたと思った。衝撃的だった」、「ファウルを審判から何度もとられていて、留学生もフラストレーションがたまっていたと思う」などと話した。
延岡学園の留学生の選手がファウルをとられたあと、審判を殴り、審判はその場に倒れ、口の中を10針縫うけがをした。
続く↓
yahoo

mrgod2u

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




durkadur
ね?
これが黒人なんだよ
世界中でこんな事ばかりやってる

日本にも良い教訓になっただろ
「やっぱり入れてはいけない」ってね



>>durkadur
Chief_Wiggum
はい



>>durkadur
Ohforfoxache
コレ
世界中、どの場所に居ても彼等の素行は変わらない
「またか・・・」って感じ



STG44
所詮は黒人のスポーツ



pmann1
異国文化にたった一人の黒人を放り投げると、そこには一気に犯罪の波が沸き起こる



Jay F
完全にゲームオーバー



CarlHamilton
可哀想な黒人だ
どうせ意地悪な日本人から、日々いじめに遭ってたんだろ



growltiger
獣をジャングルから連れ出す事は出来る
が、獣からジャングルを連れ出す事は不可能



jen8933
祖国への飛行機チケットを買ったようなもん



mrbarry6
はい、アフリカに帰りましょう・・・



RedCircle
「オラなんも悪い事してねえええ、審判がレイシストなんだああ」



Roosterthegoat
日本にも、ほんのりと多様化の波が



metaman
やっぱカースト制度って極めて自然なシステムだと思わない?



takwita
不意打ちのパンチなんてのは女々しい奴しかやらんぞ
コイツ、今後は背中にも目を付けとかないとな
10倍返しされる可能性がある



heathensareenlightened
暴行犯じゃん
これがヤツのキャリアの終焉になる事を望んでる



1redback
その場でボコってやる奴とか一人もいないのかよ?!#



bran
逮捕、裁判、刑務所行き・・・
世間の晒し者にしてやれや
クズが



>>bran
ConfirmedAtheist
バスケからは永久追放しないとダメ
どこに行っても同じ事繰り返すから



>>bran
jen8933
日本の刑務所なんて生温いし
さっさとアフリカに送り返すのが一番



FuckAroundAndFindOutLib
もう手が付けられない
世界中で粛清を



Kofir
日本よ、頼むから連中を追い出してくれ!!!
素敵な国なんだから



Filiberke
日本人にとって、どれくらいショッキングな出来事かは解らない
でも西側では普通に「またか・・・」って程度の出来事なんだよね