led-zeppelin-best-of-download-1-632x362
bonham

smyle



ロバート・プラント(レッド・ツェッペリンの元ヴォーカリスト】





bbdowns124
このチビスケはヤバい!!!
最高な人生を歩んでくれることを望んでます^^!



MarkDoesntCare
スンゲー!
これはグッジョブ!



hunglongwang
ビックリしすぎて屁とくしゃみが同時に出たわ@@;



PineDog
彼女の笑顔が全てを物語ってる



VladPepes
この子の人生は既に約束されたようなもんだな



propagandathree
おいヤメロ



lowedown
そして髪型はリンゴ・スター



Nerys
なんという驚き!
彼女の表情にあふれる喜びの笑顔・・・
あれを見ているだけで、こっちの心がとろけそうになる♡



Winslow
ベースドラムの三連符はボンゾ(※ジョン・ボーナム。レッド・ツェッペリンの元ドラマー)には及ばないね



>>Winslow
MrMysteriosguy
ロバートも三連符のところで"Whoa!!!"って言ってるじゃん
自分も同じ反応したわ



>>MrMysteriosguy
monokhem
この子は全然出来てないよ
聴く側の耳に届いてるのは、ボーナム自身の三連符だから
彼女はその部分は飛ばしてる
だから聴こえる
てか、この子はバスドラムの大部分を飛ばしてる



S Toy
ボンゾ「おい、もっと隙間を埋めるようにオカズを叩きまくれ。あと、ビール持ってこい」



>>S Toy
Night Prowler
言いそうwww



>>S Toy
MsCygnusX1
息子のジェイソン・ボーナムにも聴かせたいわ
唖然とするハズwww



John S.
ジミー・ペイジ(レッド・ツェッペリンの元ギタリスト)だけには聴かせるな
「この子使ってリマスター盤作る!」って言い出しかねない

27枚目くらいになっちまうぞ・・・



>>John S.
Fred Gehrer
www



>>John S.
pmary novak
じゃあこの映像は削除しとくべきかも?w



>>John S.
Luvs Colors
いや、ジミーだとこの子に手を出しかねない・・・



dogbarbill
何に驚かされるかって言えばさ、最近の若い子たちが、自分の爺さん婆さん世代が小さな頃に聴いてたような音楽と繋がってるって事だよなあ

しかし・・・ロバートが今や老眼鏡とは・・・



>>dogbarbill
Sandy Lynn
ファンだった我々もみーんな老眼鏡だよwww



>>dogbarbill
Frisbieinstein
>>自分の爺さん婆さん世代が小さな頃に聴いてたような音楽と繋がってる

確かにね・・・
うち等が幼いころは、とっても古い音楽と触れ合う事なんて先ず無かった



Dean Roddey
今と昔の違うところは、今の子は世界と繋がろうとすれば幾らでも手段があるって事
昔は「これスゲエ!」って思っても、どうやって真似すれば良いのか、その手段が全然無かった
昔はせいぜいカセットテープやレコードの音だけを通してコピーするしかなかった
今はこうして映像や音の教材が溢れてる
これは本当にラッキーな事だ



>>Dean Roddey
1banana2kiwis
今はテクノロジーが発達しまくってるからね
そして現代の子達は、今と昔の生活の違いを知らない
今はミュージシャンの細かい指の動きまで観察できる
これがどれだけアドバンテージのあることなのか、今の子達がその有難みを理解できることは無いだろうね
でもね、仮に自分やあんたが今の時代に子供だったとしても、おそらく結果は同じだった気がするよ
所詮は後講釈なんだよ

自分もたまに、「子供のころにネット環境が有れば、自分は秀才だったハズ!」とか思う事もあるけどwww



Bryan Mannoia
年取ったミュージシャンの自分としては、こうやって若い子たちが古き良き曲を受け継いでくれているのが本当に嬉しいよ



【海外の8歳の場合】


【本家・故ジョン・ボーナム



「お気に入りな日本の音楽を紹介するスレ」
「イギリスは、なぜ良質な音楽を産み出し続けるのか?」