eb64eb7e0f1ae7bd76c0b0929ae9e874



Cocogrrrlll アメリカ ↑109 ↓2
犬の鳴き声まで真似するのかあ
Haha^^



Defender of Wonder アメリカ ↑79 ↓1
才能溢れる鳥さんだなー



Eddie Y アメリカ ↑103 ↓2
やっぱ犬には犬語で話さないとね!



Maggie.A.D アメリカ ↑83 ↓1
可愛くて面白過ぎwww
たぶんこの鳥は、過去に大きなラブラドールに遭遇して怖い思いをしたんだと思うよ
んで、犬に出くわしたら見たらこうやって威嚇してる^^



Max アメリカ ↑57 ↓1
犬はマジで面食らってるだろコレw



Copacetic アメリカ ↑73 ↓2
犬の方は気の毒にな・・・
オウムの鳴き声なんて真似できないしw



dcw333 アメリカ ↑12 ↓1
犬はべつに困惑なんかしてないよ
「おい黙れ、さもないと食うぞ」としか思ってない



TheEdgeRules アメリカ ↑36 ↓2

「こいつもやっぱ鶏肉の味がすんのかな・・・」



BelladiGris イギリス ↑4 ↓23
言うほど似てない



ThaReality イギリス ↑3 ↓1
ライオンのマネとかも出来たりすんのかな?
そしたら凄いんだけどwww



Pandora イギリス ↑8 ↓40
鳥をペットとして買うなんて狂気染みてる
家じゅうが悪臭で充満する



>>Pandora 
Lynne イギリス ↑22 ↓18 
部屋を清潔に保っとけば臭いなんかしないよ
あんたは飼わないほうが良いかもね

>>鳥をペットとして買うなんて狂気染みてる

こっちには同意だ
鳥をカゴなんかに閉じ込めておくのは狂気の沙汰
もっと酷いのは、リーシュを足につけて外に出すこと!



JGP10 アメリカ ↑66 ↓0
美しい鳥だよまったく♡



John Preston アメリカ ↑44 ↓0
以前飼ってたカササギが、部屋から出ていった自分を呼び戻すために使った手段・・・

スマホの着信音の真似www



Dohams アメリカ ↑42 ↓1
タイハクオウムだね
卓越した声帯模写能力を持ってることで有名



Mike アメリカ ↑12 ↓0
所詮、レジェンドのエリックには敵わんよ



dailymail