no title

仏89歳司祭、洗礼式で泣き叫ぶ幼児を平手打ち 動画が拡散
フランスのカトリック司祭(89)が洗礼式の最中に泣き叫ぶ幼児を平手打ちする動画が拡散し、ソーシャルメディアなどで批判が集まり、この司祭が洗礼式などを執り行う任務から外されたことが分かった。
洗礼式が行われたのは、首都パリの南東約50キロのシャンポー。21日にツイッターに投稿された動画には、司祭が泣き叫ぶ男児に「静かに」と命じた後、ほおをぴしゃりとたたく様子と、周囲の人々の息をのむ声、ショックを受けた両親が司祭の手から子どもを守ろうとする様子が捉えられている。
司祭がいる街があるモー教区は、「高齢の司祭が疲労のせいで自制心を失った可能性はあるが、許されることではない」と述べ、通達があるまではこの司祭を洗礼式や結婚式、ミサを執り行う任務から外すことを明らかにした。
司祭は22日、ラジオ局フランス・アンフォに対し、「あの子は泣き叫んでいて、聖水をかけられるように頭の向きを変える必要があった。『静かに』と言ったがおとなしくならなかった」と話した。さらに、「あれは、なでたのと軽くたたく行為の中間くらい」として、「おとなしくさせようとしたが、どうすればいいか分からなかった」と語った。
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると別サイトへ飛ぶので注意】


【JKお散歩】女子高校生補導。海外「キモチワルイ」「背後の大人達を処分しろ」

Get a grip イギリス ↑8231 ↓111
信じられない!!
可哀相に・・・思いっきり引っ叩かれてるじゃない!
さっさと解職して暴行罪で訴えないと



Nic71 イギリス ↑4587 ↓71
あり得ない
この司祭、ボケが始まってるに違いない
仮にうちの赤ん坊が叩かれたら、俺はこの坊主の顔面をあの聖水に漬けて溺れさせてやってるわ!



>>Nic71 
World Observer11 イギリス ↑5512 ↓93
>>仮にうちの赤ん坊が叩かれたら、俺はこの坊主の顔面をあの聖水に漬けて溺れさせてやってるわ!

同じく!!
聖職者だろうが何だろうが関係あるか



>>Nic71 
Killer Frost イギリス ↑762 ↓23
>>この司祭、ボケが始まってるに違いない

そんな擁護は不要
こいつはちっともボケてなんかいないし
あの叩き方、シッカリしてるわ!
ただの底意地の悪い癇癪持ちのクソ爺
普段から地位に物を言わせて、こんな風に横暴な態度を取ってるって事だよ
まだ理解力のない幼い子供に向かっても同じなんだ!



>>Nic71 
Ndjsmdbdknsbdsndhsjs イギリス ↑10 ↓142
てか、両親こそちゃんと子供を黙らせるべきなんだが
あんなに泣き叫ばせといて・・・



>>Ndjsmdbdknsbdsndhsjs 
Sylvie イギリス ↑47 ↓2
お前は頭おかしい!



chelly イギリス ↑2799 ↓43
自分だったら聖水で溺れさせるとか生易しいことしないわ
顔面にストレートパンチ!

最近、児童への性暴行で解任された聖職者=400人。「失職だけかよ?」



babyell イギリス ↑774 ↓24
両親があんなに長い時間、赤ちゃんを抱かせたままなのが信じられない



>>babyell 
Elle イギリス ↑679 ↓11
一瞬、唖然とさせられてるんだよ



Andrew PhiIIips サウジアラビア ↑80 ↓205
赤ちゃんに悪魔が取り憑いてると思ったんだろ
叩いてるのは悪魔祓いだ
叩いてから耳元で囁いてるじゃないか・・・



>>Andrew PhiIIips
AtlantaRN アメリカ ↑25 ↓8
アホかお前は
これはただの癇癪持ちな老人!



AmieJ イギリス ↑265 ↓74
親が我が子を強く引っ叩く光景も目にする事が有る
大人に対して暴力を振るえば普通に暴行罪だよね?
なんで子供を殴っても訴えられないの?!



gtturbo イギリス ↑248 ↓853
いや、これは叩かれても仕方ないと思う
これじゃ司祭が全然仕事できないもん



>>gtturbo 
Beachboy スペイン ↑216 ↓57
お前に子供がいない事だけはわかったよお馬鹿さん



CherylThePeril イギリス ↑259 ↓514
でも赤ん坊ってのは五月蠅くてウザいしなあ



>>CherylThePeril 
Pat Horton スペイン ↑62 ↓20
お前の方がウザいんだけど



>>CherylThePeril 
Princedilly イギリス ↑64 ↓31
そういう自分も以前は五月蠅い赤ん坊だったことをお忘れ?



>>CherylThePeril 
Selina-88 イギリス ↑81 ↓22
あんたは平気で赤ん坊を殴るタイプなんだね・・・
絶対に子供は産まないでね・・・

ポーランド人、ソ連兵によるレ○プ像を設置→即刻撤去。
「真実だろ」「日本も置いたらどうだ?」

dailymail