2a1fc72d33729a106b3e794d3102b0da81dcaea7
thepatronsaintofsuperheroes

<トランプ氏>「日本で私は英雄」米テレビで主張
トランプ米大統領は23日に放映されたTBNテレビのインタビューで、今月12日の米朝首脳会談によって北朝鮮の核・ミサイルの脅威が緩和されたことを強調した上で、「日本で私は世界的な英雄だと思われている」と主張した。
トランプ氏は、政権の成果を米国内の主要メディアが適切に報じていないと批判する一方、「アジアの人たちはよく分かっている。彼らは感激している」と指摘。米朝が対話に転じたことで「この6、7カ月間、日本上空をミサイルが飛んでいない。それ以前は独立記念日の花火のように(北朝鮮がミサイルを)打ちあげていたのに、だ」などと語った。
yahoo

Juniper Joe
あー知ってた
トランプは日本で超ビッグな存在なんだよね(棒



Promontory
>>日本で私は英雄

トランプって、嘘のマシンガンみたいな人間だからなあ
日本?
逆に彼らは、トランプの事を「戦犯」みたいに思ってるんじゃないの?



>>Promontory
christan
政治なんかを任せるには危険な認知症の爺さんだし
むしろ世界にとっての脅威だ



Prestog
世界で一番フェイクニュースを一番発してるのはこの男の口

「トランプは第三次世界大戦から世界を救った」

世間の人間に、こう確信させたくて仕方がないんだな
現実には、彼がやった事なんて本当にショボいのにさ
それを「英雄」とか・・・

マジで嗤う



TheKnightWhoSaysNi
アホが投票して大統領の座に就いたアホの発言なんてどーでも良いわ
合衆国は今や、新しい北朝鮮になりつつある
支持者はみんな、愚か者に洗脳されまくった極右の人間だけ
きわめて滑稽かつ、とても恐ろしい事態になって来てる・・・

文明化された合衆国が、ここまで落ちぶれるなんて想像もしてなかった



TheKnightWhoSaysNi
こいつに投票した奴等の事が本当に信じられない
仮にこの男に近親相姦の趣味があったとしても支持し続けるんだろうね



DAnhache
なに首脳会談って?
あの、トランプとKimがやったおしゃべり会?



Doblan Por Ti
>>「これについては誰もが口を揃えて言う事なんだが・・・」

いっつもコレばっかり
話初めにまずコレを言う
何故なら、みんなに「そう言ってほしい」から・・・

いい加減に聞き飽きたわ!
これから中間選挙に向けて言いまくるぞ!



>>Doblan Por Ti
MaxB16
奴がその言葉を口にした時は「誰もそんな事は言ってない」って捉えるべきだもんな



JWil
日本のサイトを見れば解るよ
トランプが日本で英雄視されてるなんて事は全然ないから



curmudgeonphil
日本に住んでるよ
友達の日本人は「頭オカシイ人だよね」としか言ってない

「英雄?」

とんでもない!



Jonathan Mills
この人は病んでると思う
病んでるって、本当に何かの病気って意味ね・・・
精神的にオカシイんだよきっと
シチュエーションを理解する能力に欠けているし、何が問題なのかって事も認識できない感じ



Seraskier
「日本人は私の事を好きだ、そうに違いない!!」

こう言った方が適切



Doblan Por Ti
>>「日本では私が世界て英雄だと思われている」

言葉が足りなくない?
いつも言ってるフレーズが有るじゃん・・・

つ「歴史上、最も偉大な」



Tom Cassidy
大したレジェンドだかんなー

自分の中では



Blether2
ドニーちゃん・・・
惨めな男だ

yahoo