MickeyBoy
ひたすら無言で意地の張り合い

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】




Damnedifido
ワロタ



Ekimnator44
コントじゃんwww



DavieGravy
そういえば以前、フィットネスジムで換気扇のON/OFFで意地を張りあってるデブ二人がいたわ



Spartanoxx
よくもまあ飽きもせずに長々と
ご苦労さんです・・・



Uncle Shifty
4分間もよくこんな事やってられんな・・・
俺だったら二回目やられた時点で、女の顔面にパンチお見舞いしてる



>>Uncle Shifty
alechidell
お前もヤヴァイ奴



alechidell
ソシオパスかよ



>>alechidell
Colonelingus
強迫性障害かな



ElrodStankwell
フェイク乙



>>ElrodStankwell
asiano
そうとしか思えない程異常だよなあ



Dilke
どっちもクスリやってんだろ



manilla
二人とも、やっぱり結婚してたりするワケだよね・・・?



Ash Williams
実は夫婦とかじゃないの?



>>Ash Williams
water00boy
むしろこの二人は結婚すべきwww



Kgonza1220
そして二人とも、目的地のバス停をやり過ごした



Lionman
左翼と右翼の意地の張り合いがまさにこんな感じな件



>>Lionman
Igiveafuck
言い得てるwww



tkherbo1
世界のみなさん、これが白人です



>>tkherbo1
White Cuck
これな
受動的攻撃行動が得意中の得意



Elmondo
告白するわ
実は俺と嫁も日々、「便座を上げとくか閉めとくか」で無言の戦争してる



Herbtastik
おい投稿者、結末が気になるんだが・・・
いったい勝者はどっちだったんだ教えろ