0213_P11
justcryptocurrencies

仮想通貨の最大手取引所バイナンス:西日本の洪水被害者へ1.1億円相当の寄付を表明
バイナンスCEOのCZ氏は7月8日、ツイッター上で西日本の豪雨・洪水災害の被害者(被災地)に対しBTC、BNB、JPYなどで100万ドル(11億円相当)の寄付を表明しました。バイナンスは他のプロジェクトからの寄付も募っています。
寄付に仮想通貨を用いることで、寄付のために高額な手数料を支払う必要がなくなります。また、世界中のどこからでも手軽に寄付ができるため、募金のハードルを下げることができます。
詳細↓
coinpost



私たちの心は、西日本の被害者とともにある。バイナンスは、100万ドル(1.1億円相当)の寄付をBTC(ビットコイン)、BNB(バイナンスコイン)、またはJPY(日本円)で始める予定だ。私たちは、仮想通貨事業の提携先にも、友のための支援を呼びかけている。

LIL' CO฿AIN ‏
ありがとうバイナンス!!



Edgegasm
1.1億円なんて、このCEOにとっちゃ居間のソファを買い替える程度のはした金だろうけどね^^;
まあいずれにしても、寄付という行為は素晴らしいが



>>Edgegasm
RedFlagWhite
たしかにはした金
でも被災者たちにとっては本当に助かるお金



personalityson
普段取引してる俺らも寄付したようなもんか



>>personalityson
Coffee_Prophet
取引手数料だな
でも良い事に使われるってのは嬉しいよ^^



Guarium
これは良い事
ヒューヒュー~♪



Sherilyn Powers
愛してるわよ、CZ!

💕💕💕



TrevorGordon4
CZさん、良い人なんだなあ



eleanor567
男だな、CZは



primroseblossom
最近評判が悪いバイナンス
これで信頼回復に繋がるね
個人的にはとっても良い取引所だと思ってるけど



あずき
日本からありがとう

(`;ω;´)



こぺる
日本人として、心優しく誠実な彼の寄付に感謝したい



恵比寿(*´Д`)
西日本に住んでいます
自分は大変な目には遭わなかった
でもあなたの心意気に感謝します!



Qaiser Aftab ‏
誰か、寄付の仕方教えて



DropThemCoins ‏
只の洪水に援助?www
ちょっと待てよ、昨年のプエルトリコやドミニカの自然災害には誰か寄付したのか?
日本なんて先進国じゃないかよ
この程度の災害だったら、普通に自分たちで対処できるだろうに



>>DropThemCoins ‏
adam
>>昨年のプエルトリコやドミニカの自然災害

寄付以前に、ニュースにすらなってないし



famasskiller7
仮想通貨が次世代の存在であることを、日本に理解させる一助になったかもしれない^^
助けが必要な人の元へ、瞬時に処理できるんだからねw



flying_mongoose69
これ以上ないマーケティング
はい、嫌味ですw



The CryptoCoin Man
お金持ちの人が困っている人に手を差し伸べる・・・
これが人生において一番素敵な行為



Tommy Mustache

DhjjSxJVQAAJ-HC



Muslim Deabel ‏
自分も少額ながら寄付させていただきました・・・

Dhj9XzIWsAAX1e6

Dhj9XzPX4AA-CYp

韓国の投資家達、ビットコインで大損害→部屋を破壊しまくる【画像】
「日本の仮想通貨の被害総額が580億円以上ってオイ・・・」

reddit
twitter