27a8a04b77c84c0cb2a75cd98d566a02

Europa2016
Korean teens outgrow Japanese

>>日本人の方が肉の消費量が多い

これはちょっと信じらんない
日本に行ってみればわかるけど、野菜や果物を含めて、食卓に乗る量が韓国のそれよりもずっと少ない
両国の摂取する平均的なカロリーに目を向ければ、体格の違いの答えは明らか
もちろん、遺伝子的な要素もある事は有るんだろうけど



>>Europa2016
Joe Yan
おめでとう!
韓国のプライド!



>>Europa2016
Hibyehibyehibyehibye
ひたすら嘘くさい記事



>>Europa2016
NOT_A_CG_PR
コリア・タイムズは自国に関する統計で嘘つくから
容易に信用しないように



>>Europa2016
Joe Biggs
>>日本人の方が肉の消費量が多い

たしかに
これは怪しい
日本のビュッフェに行っても、肉なんてあんまり置いてない
第一、日本じゃ肉は高い
韓国人が日ごろ食べてる量なんか経済的に無理
日本には、韓国のように鶏のから揚げが国民食とかになってないし



>>Europa2016
Wuthering_HHH
OECDによる一人当たりの肉消費量の調査結果

無題
クリックで拡大



>>Wuthering_HHH
Europa2016
やっぱりね
日本人の約2倍消費してる



>>Wuthering_HHH
krthr9384
えー
韓国人って、アメリカ人よりも豚肉食べてるんだ?



>>krthr9384
SuddenDiscussion
この豚肉消費が、最近の韓国人の大型化に貢献してる要素だよ
豚肉は人体の成長に必須なアミノ酸の宝庫
赤身が一番重要
韓国は牛乳、プロテイン、魚の消費も多いからね



Kris Sharp
卵とかも影響大きいんじゃないの?
韓国人は幼い頃から卵を沢山食べてる



John Sohn
Kimchiだろ



Denny Park
でも韓国の学生は受験戦争でストレス凄そうなのになあ
学校が終わっても、今度は塾で夜遅くまでとか・・・
ストレスって発育に悪いのに

これが最初に浮かんだ気持ち

reddit