pancakemustache





>>pancakemustache
notsurewhydownvote
何だコレ?



>>pancakemustache
Blu
nanda?



>>pancakemustache
Michael Zacarias Benjamin Glass
最高
マジ最高www



>>pancakemustache
forgotmyalienbluepw
日本にいた時は、自分が見てる番組が討論番組なのかバラエティ番組なのか判別がつかなかったわ
常に画面の隅に出演者の顔が枠で抜いて有って、その顔が笑ったり感心したりと反応を見せてる
大概は笑ってるんだけどさ・・・

自分にとってはその意味が理解できなかった



>>forgotmyalienbluepw
flexbuffstrong
それ、典型的な日本のバラエティ番組じゃん



8times3
解んない人に言っとくけど、これ、Tsuribaka Nisshiっていうシリーズの一場面な
日本じゃ大人気の映画で、もう20本以上も制作されてる
ちなみに顔を塗りたくってるのはジェームス・ブラウンのモノマネ



>>8times3
mrpenguinx
>>ちなみに顔を塗りたくってるのはジェームス・ブラウンのモノマネ

それのソースは?
例え日本だとしても、これはけしからん

日本「最近、ウチの芸人がバラエティ番組で顔を黒く塗ったけど・・・」
英紙「中国企業CMのパクりと黒人差別が呆れるレベル」



idioteques
2000年代初頭に放映されてたこれ思い出した
まったく意味不明な作品





SlowlySailing

無題

あれ?
この女の子って、もしかしてLooong Loooooong Maaaaaan~の子?



>>SlowlySailing
Deathcommand
自分も一瞬そう思った
だけどChi-chanはもっと丸顔だよな

無題



Irishane
「西側」には、決して日本を変えようとしないで欲しい
日本はそのままの日本でいてくれ
絶対に止まるなー



>>Irishane
hardhatpat
同意
自分は白人の日本人至上主義者



>>Irishane
Zanzibear
うーん
西側は既に、日本の事をすっかり変化させちゃってると思うよ・・・



Nilosyrtis
みんなでアメイジング・グレイス歌いだすトコがこの映像のハイライトwww



p_jay
おい誰か、この映画をフルでアップしろ



the-silencing
凄いね日本
変わった番組を鑑賞するだけでも、日本には行く価値がありそう♡



DeadSharkEyes
若い頃、交換留学生として日本に行ってた
一日中、日本の番組を見てたりしてたわ
コマーシャルだけでも最高だった!



Giuseppe Holmberg
最近、日本に行ってきたばかり
自分も日本のテレビ番組の素晴らしさは保証する

Arigato gozaimas Nippon.

芬「日中韓の子達が幾ら勉強に励んでも、我が国には敵わない^^v」

reddit