dd9b1ab2

48人死亡した大口病院殺人看護師事件 
遺族女性が激白する異常性「死者が多過ぎ、病室が霊安室替わりに…」

横浜市の旧大口病院(現在は横浜はじめ病院)で2016年9月、入院患者らが相次いで中毒死した事件で、神奈川県警に殺人容疑で逮捕された元看護師、久保木愛弓容疑者(31)の犯行は底なし沼となっている。捜査関係者の話では、久保木容疑者は西川惣蔵さん(当時88歳)の点滴に医療機器の消毒や医療者の手指の消毒などに用いられている殺菌消毒剤の「ヂアミトール(ベンザルコニウム塩化物液)」を混入し、中毒死させた。同容疑者は、その2日後に死亡し、体内から同様の薬物が検出された八巻信雄さん(当時88)への毒物混入も認めており、「入院患者20人ぐらいにやった」と供述しているという。
yahoo

「最近の日本、外国人犯罪多過ぎ・・・」
盗まれた携帯が戻ってきたら、ヘンな写真が収められてたんだが・・・。
【あるある?】落し物の携帯を返すために登録先の相手に連絡した。
相手の対応がアホ過ぎてワロタwww

ManiaforBeatles
Japanese nurse investigated over 20 killings at end of shifts to avoid 'nuisance' of telling families of deaths
no title



>>ManiaforBeatles
KwetiAhtu
なにこのモンスターは



>>ManiaforBeatles
tachyonbombb
言葉もないわ・・・
最低最悪の事件#



>>tachyonbombb
Ombortron
最近、医療関係のシリアルキラーが世界的に増えてるのが気味悪い
直近だと、カナダで新生児を殺しまくった女の話が記憶に新しい
数年前にも複数の患者を殺した看護師の事件があった

これ系の異常者は、人々の命をコントロールできる環境に沢山潜んでいそうだ・・・



>>Ombortron
4-Vektor
>>これ系の異常者は、人々の命をコントロールできる環境に沢山潜んでいそうだ・・・

確かにソシオパス、小児性愛者・・・その他諸々の殺人鬼って、目的とする犠牲者にアクセスしやすい職を選ぶ傾向があるんだと思う



>>Ombortron
ActualNobody
>>直近だと、カナダで新生児を殺しまくった女の話が記憶に新しい

カナダに住んでる者だけど、ビックリしてググったわ
そんな事件、大ニュースになってるハズだもん
でも最近、看護師が赤ん坊を殺しまくった事件は見当たらないんだけど・・・



>>Ombortron
MungoRN
>>直近だと、カナダで新生児を殺しまくった女の話が記憶に新しい

新生児じゃないよ
容疑者は高齢者福祉施設に勤めるElizabeth Wettlauferで、14名の患者が殺された

_96690722_nurse



>>Ombortron
AdmiralRed13
新生児を殺したナースはイングランドの事件と間違えてないか?



>>AdmiralRed13
talldrseuss
だね
Ombortronが例に出したのはこっちの看護師の事件でしょ

Friends, co-workers shocked by ‘kindhearted’ nurse suspected of murdering babies

methode_times_prod_web_bin_089d6390-7f11-11e8-af03-7edc8dc9d023

「女子高生コンクリ詰め殺人事件ってどれ位インパクトあったの?」



>>talldrseuss
SpeculativeNPC
なんだそれー
発生ほやほやの事件じゃねーか



>>talldrseuss
flibbitythrowaways
それ、日本の事件よりもタチ悪いな・・・



>>↑
boosted_chimpanzee
まだ容疑者ってだけで、証拠は揃ってないけどね



GurneyStewart
ああ、人間でいる事がマジで嫌になる



HighwindMark2
完全にソシオパス



>>HighwindMark2
Chi11broSwaggins
いやサイコパス



Im_Toasty_AF
日本には死刑制度が有れば良いんだけど・・・



>>Im_Toasty_AF
Javanz
つい先日、サリンガス事件を起こした連中がまとめて処刑されたばかりだよ

【海外称賛】オウム真理教:松本智津夫元代表の死刑執行



BeerMagic
日本は死刑囚に対する扱いが甘い
そりゃ殺人鬼たちも余裕で他人を殺しまくるわ



Malacai_the_second
ドイツでも昨年、二名の患者を殺害したナースの事件があったな
懲役97年を言い渡された
他にもかなりの余罪が疑われていて、ドイツ史上最悪の連続殺人事件になるのではって言われてる



b_lunt_ma_n
ハロルド・シップマンに比べりゃまだまだ青いわ

ハロルド・シップマン(1946年1月14日 - 2004年1月13日)
イギリスの医師、連続殺人犯。
1998年、同僚医師がシップマンの担当患者の死亡率が際だって高いことに疑いを抱き、検死官に相談。捜査の結果シップマンが患者を殺害していた疑いが強まり、1998年9月7日に逮捕された。
その後の調査で、患者数3500人の病院でシップマンが診察した患者の内41人がその日の内に死亡していたことが分かった。2002年7月19日に政府は被害者が最低でも215人と発表し、シップマンが殺害したとされる493人の内、自然死は210人で38人は判定不能で215人の内男性が44人で女性が171人だった。被害者の年齢は47歳~93歳。
wikipedia

Screen-Shot-2018-04-27-at-10.18.29

「自国で最狂のサイコパスって誰?」



>>b_lunt_ma_n
O-shi
あのさあ・・・
数を競い合うようなもんじゃねーから



backcountryusa
看護師が卑劣な行動で患者を殺害する事件を目にすると本当に悲しくなる
病院で働く人たちには、同情疲労 (惨状を多く見ているうちに同情心が薄れていく現象)が起きることもあるだろう
でもさ、相手は患者さんなんだよ
その人たちに対しての気持ちが薄れる・・・もう完全に病んでいると思うし、そんな人間はすぐに仕事をやめるべきだ
冷酷な殺人鬼の女に扱われていた、無力な患者さんたちの気持ち・・・考えるだけで震えがくる
結局は日本社会も、合衆国のそれと大して変わらないって事なんだね・・・



>>backcountryusa
ApostleCorp
まあ言いたいことは解る
でも、同情疲労とシリアルキラーは全然別物だから

露のシリアルキラー、新たな殺人自供で犠牲者80人超え
日本「トルコさん、美味しい料理を教えて」
「ドイツって、なんで未だに米軍に占領されてんの?」

reddit