|
|
|
3ggt3
・・・
チェルノブイリかな?
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「え?!樺太にはこんな高級住宅街が有ったの?!」
sailormoon5
あのエレベーターとか・・・
よく足を踏み入れる勇気があるな・・・
自分には怖くてムリ><;
>>sailormoon5
Malonek
一見すると怖いよね
でもロシアに数か月間住んだ自分はもう馴れた
こんなエレベーターが「普通」なんだよ
toolmantooltime
不気味な建物だなオイ・・・
どんだけ便所国家に住んでんだよお前
>>toolmantooltime
Koskevic
ロシアなんて、ほとんどが団地住まいだぞ
Anasm Qaz
刑務所みたいだ・・・
住人達は協力し合ってお金を集めて、電気とか通したりリフォームすれば良いのに
自分の住んでるモロッコではそうしてるよ
「東欧の人間って、こんなアパートに住んでんですよ・・・」
「フランスの団地が素敵すぎる・・・」
Superlosia
そんなに悪くもなかった
Helena Hayes
頭上に屋根があるだけ良いじゃないか
それにこの部屋は出来るだけ良い感じに整理してあるっぽい
ZEUS Apolo
おー、美しいスキ
母なるロシアの団地スキは見た目も素晴らしいスキ・・・
>>ZEUS Apolo
Альбом Длямарков
おいwww
DrunkenDriverStudios
お前ら、まさかロシアの団地がぜーんぶこんな雰囲気だとか思ってないだろうな?www
実際はそんな事無いから
V For Vendetta
今付き合ってる彼女がロシア人
彼女のアパートも見せてもらったけど、こんなのとは全然違う
もっと素敵なアパートだよ
投稿者が貧乏なだけでしょ?w
Jenny Kan
アパートのセキュリティとか安全性がひたすら気になるんだが・・・
階段とかも暗いし・・・
Michelle Rice
階段が暗くて怖いね
でも部屋自体は広々としているし明るくて良いよ
嫌いじゃない
SouthwesternEagle
階段と部屋の雰囲気の落差www
夜が急に明けたような感じ
Jason Lambert
全く問題なし
むしろ住みたいくらい
Matthew Payne
外見上はヤバそうだけど、中に入れば案外悪くもないんだな^^
でも自分、あのエレベーターだけは乗れない
自分が乗ったら、絶対に階と階の間で停止するに決まってる・・・
そして自分の遺体が発見されるのは2042年ごろ
露「そろそろ制裁解除してくれ。食べるモノが無い(´・ω・`)」
「東欧の貧しさ・・・その原因ってなに?」
「団地住まいってどんな感じ?」
・・・
チェルノブイリかな?
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「え?!樺太にはこんな高級住宅街が有ったの?!」
sailormoon5
あのエレベーターとか・・・
よく足を踏み入れる勇気があるな・・・
自分には怖くてムリ><;
>>sailormoon5
Malonek
一見すると怖いよね
でもロシアに数か月間住んだ自分はもう馴れた
こんなエレベーターが「普通」なんだよ
toolmantooltime
不気味な建物だなオイ・・・
どんだけ便所国家に住んでんだよお前
>>toolmantooltime
Koskevic
ロシアなんて、ほとんどが団地住まいだぞ
Anasm Qaz
刑務所みたいだ・・・
住人達は協力し合ってお金を集めて、電気とか通したりリフォームすれば良いのに
自分の住んでるモロッコではそうしてるよ
「東欧の人間って、こんなアパートに住んでんですよ・・・」
「フランスの団地が素敵すぎる・・・」
Superlosia
そんなに悪くもなかった
Helena Hayes
頭上に屋根があるだけ良いじゃないか
それにこの部屋は出来るだけ良い感じに整理してあるっぽい
ZEUS Apolo
おー、美しいスキ
母なるロシアの団地スキは見た目も素晴らしいスキ・・・
>>ZEUS Apolo
Альбом Длямарков
おいwww
DrunkenDriverStudios
お前ら、まさかロシアの団地がぜーんぶこんな雰囲気だとか思ってないだろうな?www
実際はそんな事無いから
V For Vendetta
今付き合ってる彼女がロシア人
彼女のアパートも見せてもらったけど、こんなのとは全然違う
もっと素敵なアパートだよ
投稿者が貧乏なだけでしょ?w
Jenny Kan
アパートのセキュリティとか安全性がひたすら気になるんだが・・・
階段とかも暗いし・・・
Michelle Rice
階段が暗くて怖いね
でも部屋自体は広々としているし明るくて良いよ
嫌いじゃない
SouthwesternEagle
階段と部屋の雰囲気の落差www
夜が急に明けたような感じ
Jason Lambert
全く問題なし
むしろ住みたいくらい
Matthew Payne
外見上はヤバそうだけど、中に入れば案外悪くもないんだな^^
でも自分、あのエレベーターだけは乗れない
自分が乗ったら、絶対に階と階の間で停止するに決まってる・・・
そして自分の遺体が発見されるのは2042年ごろ
露「そろそろ制裁解除してくれ。食べるモノが無い(´・ω・`)」
「東欧の貧しさ・・・その原因ってなに?」
「団地住まいってどんな感じ?」



