BadHaycock
エレベーターに便器ついてた

Jrsa6s3YSlYglI_AmkR6HKMXtGljjUlH2c8qmA0jqLk

「ドイツのトイレが恥かしい・・・」
英「香港の地下鉄には『中国人の方へ。×××をしないでください』って表示がある



wreckfish
TheRealCreel
そりゃそうよ
だって日本だもん



Lilypadwat
してる間にドアが開いて、待ってた人達に見られちゃったらどーすんの?!



>>Lilypadwat
wreckfish
職場の満員のエレベーター内で堂々と大便をする・・・
優越感に浸れるな^^



ProbablyHighAsShit
「同乗してる皆さんすいません・・・昨夜、激辛カレーを食べちゃって・・・しかもトイレ行く暇なかったんです^^;」



summon_lurker
用を足しながら読む用の朝刊が出てくるボタンは何処ですか?



XMiniMidgetManX
こんなモノを設置することになった経緯を是非知りたい



TibetanSister
このエレベーターをデザインした人って、特定の恐怖症にとりつかれてると思うわ



>>TibetanSister
Agrees_withyou
確かに



Gemmabeta
これ、地震でエレベーターが停止してしまった場合とかの非常用では?
しばらく閉じ込められちゃったらトイレが無いと困っちゃうし



>>Gemmabeta
ivebeenhereallsummer
トイレなんかよりも緊急用のラジオや飲料水の設置の方が有難くね?



>>ivebeenhereallsummer
Gemmabeta
そういうのもちゃんと備え付けてあるよ



victoriachloe
非常時の心強い味方♡



BenderDeLorean
まあ別にエレベーターの質を評価する程のモノでもないかな
感心はするけど



MrConsul
いや実際に数時間も閉じ込められちゃったら、とっても助かるよコレは



RockyDify
自分が泊まった日本のホテルの中にも、こんなのが設置してあるエレベータがあったわ
水入りの瓶や消臭剤も付いてたね



>>RockyDify
suitcase88
トイレットペーパーは?



>>suitcase88
space-ferret
困った時の靴下の存在よ^^v

「欧州の男達は、小でも便座に座るw」
【トイレの詰り】「これは画期的な日本の技術!」として韓国の商品が紹介される
「日本人が作った洋式トイレのプラモが完成度高過ぎなんだが」



Choosethebiggerlife
緊急時に用は足せた
が、今度は臭いという問題が発生・・・



whatthecraplol
これ、排泄物は何処に行くの・・・?



Lokotor
もしかして、このエレベーターのシャフトの底は糞尿だらけか?



>>Lokotor
LeoThePom
清掃係だけにはなりたくないなw



poops__everywhere
でもさー、この便器、とっても小さくない?
ちゃんとできるのかが疑問




TwoHeadedBoyTwo
自分にとっては、エレベーター内に長時間閉じ込められる事よりも、人々の前で用を足すのを余儀なくされる事のほうが遥かに嫌です・・・><;



SpockHasLeft

Jrsa6s3YSlYglI_AmkR6HKMXtGljjUlH2c8qmA0jqLk

説明表示ラベルの絵の中に、更に表示ラベル自身が描いて有るのが好きw

「日本の女性用トイレが豪華すぎ♡」
「日本のトイレの操作盤は難し過ぎる。単純にしてくれ><;」
【動画】「日本のトイレの使い方」がシュールだと話題に

reddit