beeekeeeper

wxdZcZ943bgyaKMAUzYQm5lsg0UtCh3r2lCmFxi4RZQ

若者の手相を見た占い師
「ああアナタ、35歳までは貧乏で不幸な人生を歩みますよ・・・」

若者
「そ、その後は・・・いったいどうなるんですか?!」

占い師
「慣れます」



lonephoton
どんより・・・



Hohohoju
現在、35歳です

:(



>>Hohohoju
beeekeeeper
なるほど・・・
もう慣れたって事か?



>>beeekeeeper
Zentaurion
ああ、言っちゃったよこの人・・・
Hohohojuにとどめを刺しちゃった
もうヤツは、レスしてこないと思うよ・・・

ಠ_ಠ



>>beeekeeeper
Hohohoju
今現在、このまま挑戦すべきか、やり方変えるか、それとも諦めるべきか思案中・・・
幸い、自分には親身になってくれる友達がいる
その人は「必ず達成できるよ」って言ってくれてる
なので今は様子見

「日米のメディア報道で、大きく異なる点と言えば?」
日本「自国のメディアに対すしては、正直どう評価してる?」



Cymry_Cymraeg
てっきり「35歳で死ぬ」ってオチかと思った



>>Cymry_Cymraeg
GenericTrashyBitch
自分も、日本の異様な自殺率に絡めたジョークで終わると思ってた



>>GenericTrashyBitch
PatrickIsAPersonToo

:(



>>GenericTrashyBitch
LimblessPeasant
自分は「占い師になるでしょう」だと思った



nerfgunlover
予想以上に自分の心に突き刺さったんだが・・・



>>nerfgunlover
RefinedBulbasir
お前さんもか



TheMortified1
真実過ぎるwww



Kaienem
37歳です
はい、慣れました



>>Kaienem
Megaman1981
36歳です
同じく



RiddickOfRivia
35歳に到達するよりもずっと前に慣れちゃいそうな気配の俺は



EnriqueShockwave9000
慣れるまでにまだ4年間残ってるな
早く慣れたいな
早く来ないかな・・・



En-TitY_
自分は5年ほど早めに慣れたらしい



rubot78
もうすぐ40歳だ
やっと慣れてきた



AvyIsOnFire
19歳なのに、既に慣れて来てるんですけど



>>AvyIsOnFire
JihadDerp
沢山の本を読め
毎日の運動を欠かすな

自分からの最高のアドバイスだ
礼は要らんぞ^^



OldIndianMonk
水疱瘡が出来た時、お医者さんから「二日くらいは入浴できないよ、体が臭くなるけど我慢してね」って言われた
でも自分は臭い事に慣れちゃった



ImHereForTheComment
これ何新聞?
読んでみたい♪



>>ImHereForTheComment
sivvus
自分も読みたい!



>>ImHereForTheComment
beeekeeeper
Asahi ShimbunかJapan Timesのどっちかだったと思う
教え子が持ってきた新聞なもんで、どっちだったか忘れちゃった



sallyface
月曜日に35になるよ
そして貧乏でも不幸でもない

そんな自分は勝ち組ですか^^?



>>sallyface
aramaruma
お前はもう慣れている

「日本の新聞の記事って、筆者名が記してないよね?なんで?」

reddit