rainydase

zpqwazr931a11




>>rainydase
ExternalUserError
そうか、らせん状パスタが余計についてたのか
残念だったな



>>ExternalUserError
Daniclaws
それだな!



>>ExternalUserError
MlntyFreshDeath
あー、Frito Twists食いたくなってきた><

uMVh5



>>ExternalUserError
jaylong76
カレールウが無いじゃないか
これは許せませんよ!



>>jaylong76
BusinessBear53
そりゃ最悪だな
自分はもうこんな惑星に住んでいるのは嫌だ(棒



>>jaylong76
popcornkerning
カレールウは別個にカップとかに入れて出てくるんじゃね?
右側の写真には、別に小鉢が良くるか写ってるだろ
実際、自分が入ったカレー屋さんではそんな風にして出された

米「国内でウケてるのは欧州車よりもアジア製。なぜなのか?」



tohyarima

zpqwazr931a11

ディッシャー二回分のライス?
これ、日本じゃなくてハワイだろ

11250543-0814-4189-bdc1-be99636be330._SL300__



>>tohyarima
PacamaHM
ハワイの人間だけど、付け合わせの野菜がこっちで出されるのとは違う
普通はマカロニサラダやトスサラダだもん
脇の小鉢みたいなのも付かない
それとも、日本人観光客専用のお店なのかな・・・



>>tohyarima
Static_Revenger
>>ディッシャー二回分のライス?

韓国だろ



>>↑
rainydase
そう!
間違った
韓国のレストランだった
ごめん・・・



>>rainydase
toppolinos
お前は今自分がいる場所もハッキリ解ってないのか?



>>toppolinos
rainydase
いや、自分の写真じゃないの
すんません



PechaBerry
まあ自分は、たとえそれがどんなに奇麗に出来てても、表に陳列されてるプラスチック製のコロッケや黄色い糊で出来たソースなんかよりは実際に出てくる料理の方が全然好き



>>PechaBerry
notswim
日本のレストランでは実際の料理の写真とかを陳列してあるんだよ



>>notswim
Ao_of_the_Opals
写真もあるかもだけど、ワックスで作った料理サンプルを飾ってるお店も沢山あるよ





>>Ao_of_the_Opals
quartzquandary
Tokyoだと、一般向けに料理サンプルをグッズとして販売してるお店もある
てか、専門店もある
最高にクール!

「日本の食品サンプルを作る技術がSUGEEE」
英「日本よ、ありがとう^^」

reddit