DoYouSeeMeEatingMice




>>DoYouSeeMeEatingMice
JaapHoop
おいー!
全部素敵な犬じゃんかー♡



>>DoYouSeeMeEatingMice
Ultermarto
どいつもこいつもマシュマロみたいだ



>>DoYouSeeMeEatingMice
Fucksow161
どの子もムクムクだねえ^^



>>DoYouSeeMeEatingMice
mershed_perderders
日本にはたったの6頭しかいないなんて可哀相に
スッカスカじゃんか
ウチから何頭かおくってやろうか?



>>mershed_perderders
PoochesAreCancer
ウチは犬が多すぎ・・・
むしろ6頭くらいになって欲しい



>>mershed_perderders
PGpilot
でもあのサイズを見ろ!
彼等ならGojiraの襲撃からも守ってくれる!



>>mershed_perderders
ronalddiebel
よしじゃあウチにいるピットブルを全部まとめて日本に送ってあげよう^^



>>ronalddiebel
JohnnyInterwebs
いや日本には既に闘犬用に育てられたtosa inuがいる



blue_lagoon
むしろなんでTosaがマップに入ってないの?



>>blue_lagoon
Bobo-_-
そうだよね
あんなに美しくてパワフルな犬なのに



>>blue_lagoon
FlyingGogoplata
あれは比較的最近改良された品種だから、純粋な日本産とは言えないのかも
それに沢山の品種の血がミックスされてる
日本が西洋と接触するようになってから産み出された犬じゃないのかな?



Somerlad
全部同じに見える



>>Somerlad
No_swearing_please
はいレイシスト



TheImperialEagle
やっぱSHIBAだな



>>TheImperialEagle
Thephalanx23
同じく



laighneach
akitaが好き♡



Chrisixx
全部良い子
全部好き♡



KeenoUpreemo
なんで日本には最高に素敵な子ばかりいるの?



Dicentra22
こうして見ると、日本の犬はどれもがオオカミみたいなルックスなんだな



>>Dicentra22
Midan71
オオカミよりもディンゴに似てない?

no title



>>Dicentra22
iamdevo
Shibaはオオカミに最も近い遺伝子を持つ4種の内の一つだよ



>>Dicentra22
Ziggyz0m
まあ祖先がオオカミって言われてるからね
韓国の珍島犬も同じカテゴリー



berylaite

l2ezzj1fs3a11

全部が尻尾を巻き上げてるのが不思議
欧州の犬たちは通常、真っすぐな尻尾を持ってるんだけど・・・



>>berylaite
DoYouSeeMeEatingMice
「カワイイ」への進化だよ
日本で生き残っていくための必須事項



>>berylaite
Toadxx
そうなるように改良されてるから
パグ等の小型犬と同じ



ujustsquiggled
日本人は巻いた尻尾が大好き



vellyr
Akitaはshibaの進化系なんだよね

「日本のMarutaroとか言う犬が超カワイイ♡」
「Made in Japan」←どんなイメージ持ってる?
「可愛くて愉快なShiba dogは世界にもいるの^^?」
【薔薇に放水・・・】海外 「カワエエ=^^=」「凄いジャンプ・・・」「・・・?」



RedditEatABagOfDicks
Kai Kenを二匹所有してるよ
この犬種好きなんだー
丘陵地帯の多いYamanashiって県原産の犬

Mqk926W

奥に入る方はKai Kenとバセンジーのハーフ



Homusubi
Yamanashi原産の犬が存在するなんて初めて知った



ToasteDesign
ベストはShikoku Inu



DoingAHeckinGeck
Shikoku Inuカワエエ・・・
是非飼いたいよ♡



>>DoingAHeckinGeck
adarias
生意気なチビ犬だぞ
他の日本犬と違って躾けるのが大変だし



Cockatiel
Shikoku Inuの性格って、Shiba Inuとかと比べてどんな感じなんだろ・・・

オランダ選手「韓国人は犬を大事にして」 通訳「犬を食べないで」【平昌】
日本「なんだスイス人も犬猫を食べるのか・・・中韓に謝れ」
【東京】「お前等は、犬猫の殺処分についてどう感じてるの?」
「各大陸で好きな国を1つずつ選べ」
「なんだ、即席ラーメンって早死にすんのかよ・・・(((( ;゚д゚)))」

reddit