crocodiles

ワニ約300匹殺される、男性1人死亡の「報復」 インドネシア
インドネシアで、男性1人がワニに殺害され、これに激怒した集団が300匹近いワニを殺す事件があった。当局が16日、明らかにした。
警察と野生生物保全当局によると、現場は同国最東部パプア州。男性(48)が家畜の餌となる牧草を探していたところ、保護種に指定されているワニの養殖場に落下。男性はワニに脚をかまれた上、尾で打たれたのが致命傷となって亡くなったという。
住宅地のそばに養殖場があることに激怒した男性の親族と近隣住民らは、14日に行われた葬儀後に地元警察署へ押し掛けた。
同地の野生生物保全局は、養殖場側が賠償金を支払うことに同意したと説明したものの、「数百人」規模で暴徒化した一行は納得せず、ナイフやなた、シャベルを手に養殖場へ向かい、「報復」として292匹のワニを殺したという。死んだワニの中には、10センチほどの幼体から2メートルの成体もいたとされる。
警察や保全当局者の方が数では上回ったにもかかわらず、ワニへの非情な攻撃を阻止することはできなかった。当局は捜査に乗り出しており、刑事責任を問う可能性もあるという。
yahoo

RockysBird88 ウェールズ ↑646 ↓71
愚かだよ
無感情過ぎ
完全に一線を超えてる

無意味・・・

【動画】行方不明の成人男性、ヘビに丸飲みされていた・・・【インドネシア】
インドネシア「今後、婦女暴行犯には去勢するから」



Supanova イギリス ↑601 ↓48
この世界に対して、心から嫌気が差す瞬間・・・



bolter イギリス ↑448 ↓38 
なんかさあ、危険と思われる文化は我々の手で排除していくべきなんじゃないのかな・・・
何なのコレ



>>↑
visepi イギリス ↑165 ↓585
自分はこんなワニどもよりも、亡くなった男性の方に同情するけどね



rickylee33511
みんな落ち着いたら・・・?
ワニなんて、ほっときゃまたどんどん増えて行くさ
ワニが殺されるとギャアギャア騒ぐけど、この世で無数に行われてる、本来だったら避けられる中絶についてはスルーだろ?w

アンタ等はマジで偽善
超が付くほどの偽善者だよ



Elsimmo
本当に可哀相な生き物たち・・・
民度の低い連中だよ全く#
ワニに落ち度はないじゃないか
全部殺して仇討って・・・いったいそれで何を得たんだよ彼らは?



>>Elsimmo
StevanBaker
>>いったいそれで何を得たんだよ彼らは?

さあ何だろうかねえ・・・
村人たちで食べたんじゃないの?



RickConner
折角なんだから肉にしてみんなで食べて欲しいね
じゃなきゃ勿体ないよ
あとワニ皮もちゃんと売らないと



>>RickConner
HansonSmith
BBQパーティの始まり始まり!



Riff_Schmidt
群集心理で暴徒化したって事な
アメリカの民主党支持者たちと変わらんな



>>Riff_Schmidt
SilverFox
その通り!!!



LesDawsonsPiano
腹立たしいにもほどがある#
ワニの聖域に足を踏み入れちゃったのは、殺された男の方なんだろ?
草を採ろうとしたのかなんなのか知らんけどさ
その腹いせのために村人が寄ってたかって絶滅危惧種のワニ300匹を撲殺・・・
ワニだって野生の美しい生物なんだよ?!



cornfalke
ワニ達がとった行動はごく自然なものでしかないのに・・・
大体、ワニの養殖なんて違法かしろよ#
肉やファッション用の皮を目的として育ててんだろ?
最低最悪な行為だ

ツルハシで突き刺されながら殺される・・・
どんだけ苦しいか想像もつかない



>>cornfalke
cornfalke
バカかな?



>>cornfalke
Its only me
ぶっ飛ばされたい?



bugandco
殺された動物達よりも知能が低いんだろうな
だってワニよりも全然狂暴じゃん・・・



>>bugandco
SilverFox
冗談じゃなくて本当にそうだと思う



Hiramskey
やっぱ移民受け入れは能力のある人間だけにして欲しいわ
こんな連中、ハッキリ言って人間じゃないもん
只の寄生虫になって終わり



>>Hiramskey
SilverFox
その通り!



bulldurham48
>>警察や保全当局者の方が数では上回ったにもかかわらず、ワニへの非情な攻撃を阻止することはできなかった。

暴徒化した群集の力は制御できないからね
頭が狂ってるんだから
しかしこうした行動って、その国のイメージをガタ落ちさせるに十分だね
世界はインドネシアの事を見下すよ

中国「日本を抑えて、インドネシアの高速鉄道計画を勝ち取った!」
日本「インドネシア凄すぎワロタ」
「インドネシア←人口2.5億人なのにイマイチな不思議」
【爆笑】農業大臣「インドネシアへ豚肉輸出の拡大を!」 プーチン「ちょっwwwおまwww」

mirror【閲覧注意】
dailymail【閲覧注意】