Sohrab Kashmiri

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


「日本の猫カフェで掃除ロボットにビックリする猫の集団www」
「ネコです。今、ひよこ達を育ててます(=^‥^=)」



viewer1962
なんていい子なんだ・・・♡



Chief_Wiggum
これぞ秩序立てられた社会ってもんだぜ



morningwood
日本人はアジア人の中でも最もスマートだからな
当然、住んでる猫達も同じ



>>morningwood
Xizang444
てか、一般的に猫の方が人間よりも利口だから

【地震】「日本の猫たち、揺れの直前一斉に『にゃ?!』」



propagandathree
そりゃ日本のネコは信号を守るのも無理はない





>>↑
fabb91
そんなに頭が良いのなら、どうして自分の決の穴なんかを一日中舐めてんだ?



>>fabb91
Gernn Blanston
出来るから舐めてんだよ
知能とは無関係



>>fabb91
Abra_kadab
ベッドシーツやカーペットで拭くよりもよっぽどマシだろ



>>fabb91
Xizang444
お前のケツも舐めてくれるように頼んでみたらどうだ?



donbett
この世で一番頭良いネコだろコイツ



centar
まあ、そのうち車に轢かれるんですけどね



laughitup
ネコ
「沢山のダチが、ルールに従わずにトラックに轢かれて死んだのをこの目で見届けてきたからにゃ。そりゃ自分は信号はちゃんと守るにゃ」



Fear of Kittens
そもそもなんでコイツは道の向こう側に行ったのか



>>Fear of Kittens
Xizang444
どーせ好みのメスでもいたんじゃねーの



laceyHATESpeople
おりこうさんな子だね^^
ちなみに自分が飼ってる犬が、道路を横断する前に左右を確認したのは見た事ある^^v

「ネコのお構いなし感は異常www」
中国人「ああっ!・・・俺のバカ><!」