4E54B4B600000578-5964437-image-a-18_1531867867712

北朝鮮の非核化「期限設けず」 トランプ氏
ドナルド・トランプ米大統領は17日、北朝鮮の非核化について「われわれは期限を設けていない」と記者団に述べ、急いで行う必要はないとの認識を示した。非核化プロセスは迅速に始まるとしていたこれまでのトーンを後退させた。
トランプ氏は「(北朝鮮との間で)協議は行われており、非常にうまくいっている」とも語った。
また、16日のロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領との首脳会談で北朝鮮について話し合ったことも明らかにし、「プーチン大統領は米国を支援する形で関与するだろう」と話した。
続く↓
yahoo

Delilahhhh アメリカ ↑117 ↓15
プギャーwww



jac163 アメリカ ↑67 ↓3
ちょっと信じらんない・・・
なにこのバカは!



ddnlj アメリカ ↑199 ↓28
結局、何も達成できなかったって事が明らかになったな
トランプがこれまでにやろうとしてきた他の全ての案件と同じ結果
コイツはベラベラとお喋りなだけの無能



Null Default アメリカ ↑166 ↓21
>>また、16日のロシアのウラジーミル・プーチン大統領との首脳会談で北朝鮮について話し合ったことも明らかにし、「プーチン大統領は米国を支援する形で関与するだろう」と話した。

ぶははwww
プーチンの手まで借りようとしてるぞオイwww



>>Null Default 
Axeformen スウェーデン ↑38 ↓7
ヘルシンキでの米ロ首脳会談の本当の目的が解りましたか?

トランプ「北朝鮮に非核化以外の道は無い」【中国、北に同調】
トランプ「北の非核化は本気だってば。握手もしたし」 海外「アホか!!」



SweetBee7 アメリカ ↑99 ↓11
プーチンの手助けが入る事によって、我々は再び振り出しの関係に戻ります・・・



LesPaul アメリカ ↑90 ↓8
おい、米朝首脳会談は歴史上最高の会談じゃなかったのかよ?



genius アメリカ ↑106 ↓12
ノーベル平和賞候補さーんwwwwww



BXY134S アメリカ ↑80 ↓7
トランプは確実に、大統領としては少なくとも史上最悪レベルの失敗って事
国民の大事な税金を、膨大に浪費しているだけなんだ・・・
奴に比べりゃオバマのやった事なんて可愛いもんだぞ



>>BXY134S 
SecretSquirrel アメリカ ↑21 ↓1
しかも現在進行形なんだよな・・・



LesPaul アメリカ ↑77 ↓9
原因→結果→原因→そしてまた結果がこの世の法則
で、その原因とは・・・?

皆さん、いい加減に気づきませんか?



KEEPERoftheDIVERGENT アメリカ ↑10 ↓60
アンチトランプは明らかに核戦争が起きることを期待してるらしいな
トランプは平和的に進めていこうとしてだけなのにさ



>>KEEPERoftheDIVERGENT 
JustMe アメリカ ↑2 ↓23
もっともだ



>>KEEPERoftheDIVERGENT 
K L Brown アメリカ ↑34 ↓3
ええ?!

彼は「期限設定しない」って言ってんだよ?
むしろ核戦争の可能性が「ずーーっと続く」って事になるのでは?
あんた、トランプ大学の卒業生?
それともロシアの回し者?



>>KEEPERoftheDIVERGENT 
Your boy Kev アメリカ ↑18 ↓1
>>トランプは平和的に進めていこうとしてだけなのにさ

じゃあ具体的に、いつ頃非核化を完了させるのか言ってみろよ



Prometheus アメリカ ↑126 ↓13
ダメだこりゃ

>>われわれは期限を設けていない

その場を取り繕ってるだけ・・・
情けないにも程がある
オレンジ色の爺さんは、単に弄ばれて終わったんだな
そう、合衆国が北から弄ばれて終了したって事

なにが「交渉の魔術師」だ・・・
片腹痛いわ

dailymail