JiveHeaker
水溜まりを賭けた死闘!



Voyager
これは貴重な映像♪



FreedomPacificNW
でも一番重要な部分が映っていないというね・・・



Muricunt Sheeple
折角の瞬間をこんな下手くそに撮影するヤツは、後でライオンに食べられちゃってください



slatll
【続編】「撮影下手なジープがゾウの餌食に!」

乞うご期待ください



>>↑
Farttos
お前ら文句言いすぎ・・・
自分が彼らの立場だったら落ち着いて撮影できるのかよ

【対ライオンの群れ】人間強えーーっwww【エサを奪い取る部族】
【頭突きのお稽古】ヒツジ「ね?こうやるんだよ?いい?」 牛「・・・」
【大きな熊を】オバチャンSUGEEEE【叱りつけて追い払う】



TheHandyman_Qld
ゾウ
「お前、なんで俺の場所に居座ってんだよ・・・退け」

サイ
「俺の方が先に座ってたんだもん#」

ゾウ
「いいから退けやコラ##」

サイ
「いやだああああ><#」



chinokk
ゾウは大家さん
サイが家賃滞納してただけだろ



tikimouth
合衆国もこのゾウさんに学ぼうよ!

「おいお前!なんで俺たちの場所に転がり込んできたんだよ!許可得てんのか?あ?#さっさとメキシコに戻れや!!」



>>tikimouth
Muricunt Sheeple
その前に、世界中に居座ってるお前らの女々しい軍人たちを自国に戻すのが先じゃねーの?



>>Muricunt Sheeple
tikimouth
嫌味な奴だな
お前らにはお前らの便所国家の方が似合ってるの
その方が上手くやっていけるんだよ?
頼むから合衆国に来るのやめてくれる?

あとね、うちの軍隊がいる国は我々に守られてるんだわ
世界中にいるクズを追い払うのが役目
勘違いしないでね



CrazyMike88
このレベルって、もはや恐竜同士の戦いって感じ



junto
で、なんなのこのパワーは?!
あのサイをいとも簡単にゴロンゴロンさせるとか・・・



RedBullRacing
サイは自分の方が小さくて弱いって事に気付けてなかったんだろうな
そんな場面って、なかなか無いだろうし



Pussy juice moustache
いやいや、ゾウに対してサシで決闘する気満々だったじゃん
ここはサイの勇気を評価したい



Blasterdart
これが大自然だよ
そう、自然界の掟は厳しい
食うか食われるか
命懸けで立ち向かうか、それとも死ぬか
まさに弱肉強食



>>Blasterdart
dutch-1
>>食うか食われるか

ゾウもサイも草食なんだがなあ
この場合は単なる縄張り争いでしょ



Insubordination
イジメにしか見えないんだけど・・・



Najd
ゾウさんファンの俺としては喜ばいい結果^^v



mookyfooki
嫌味な感じのゾウだなしかし



>>mookyfooki
BoomCuntFuckShit
ゾウって結構性格悪いんだよな
嫌いだわ



Swordslinger
ゾウはしょっちゅうサイを殺してんだよ実は



Wrong Dude
ったく、何やってんだよサイは
シッカリしたツノ持ってるクセに



>>Wrong Dude
Tinkertailor
この間、サイの不審死についてのドキュメンタリーやってた
大怪我を負って死んでるサイがやたらと見つかる事があったらしい
大概のケースで、角がもぎ取られてたんだって
最初の予測では「密猟者の仕業」とされていたんだけど、後になってサイと交尾しようとした若いゾウの仕業だって事が解った
んで、抵抗されて惨殺・・・
群れからはぐれて孤立化、集団生活に馴染めていないから気性も荒く不良化してる若いゾウが多いらしい
そういうのがサイを殺しまくってる



FuckMeLongtiime
ったく、アフリカ人って喧嘩ばっかやってんな・・・



>>FuckMeLongtiime
Skibaby03
大丈夫、近いうちに中国人が侵略して制圧しちゃうから

「ライオンの交尾を邪魔するサイwww」
「自分の国に生息してる最も危険な生物って何よ?」
「日本のカピバラがOnsenに浸かってる様子www」
「お気に入りのキュートな動物写真を公開するwww」