wire-3729506-1532337964-527_634x857

埼玉県熊谷市で41.1度、国内最高更新=気象庁
気象庁によると、埼玉県熊谷市で23日午後、41.1度を観測し、国内最高記録を更新した。また、日本列島を襲っている厳しい暑さは、今後さらに2週間程度続く見込みだという。
気象庁は、熱中症などの健康管理や農作物や家畜の管理等に十分注意するよう呼びかけている。
yahoo

「次のアジア圏で、住みたいと思う国は?」
【英】「アンタ等には恨みがあんだよ#」泥酔男、日本人女性に対し差別的悪態→逮捕
【Tokyo】カラー映像で見る1966年の日常風景。「素敵だあ・・・」




LS 日本 ↑197 ↓2
昨日はTokyoも本当に40度超えてたよ
前日から警告されてた
公式に発表されている気温はアスファルトや室外機が密集してる市街地の温度じゃない
なので実際の気温は反映されてないって事

しかも日本は湿気が・・・

「猛暑でもエアコンを使わせない日本の学校は異常」



>>LS 
sadandtired アメリカ ↑83 ↓0
しかも湿気が酷いと扇風機なんて役に立たんからなあ
早く日本の気温が落ち着くと良いね



>>LS 
Fred Despair アメリカ ↑31 ↓1
うわああ・・・
お風呂は温めにしてね
そしてエアコンもつけて
くれぐれも健康に注意を!



TexasTough222 アメリカ ↑143 ↓21
ダラスだけど、昨日は111℉(44°C)記録した
この夏は本当にヤバい><;



YKlove 日本 ↑98 ↓2
いったん外に出れば、文字通り焼けるように暑くて溶けそうな気分
なぜ自分は、こんな日中に外出してしまったのか・・・と後悔



allen-b イギリス ↑81 ↓4
恥ずかしげもなくハッキリ言おう・・・
クッソ暑い!!!!!



Fred Jones 342 イギリス ↑24 ↓35
これ、温暖化とか全然関係ないからね?



mynameismarie UAE ↑11 ↓27
41度なんて大した事無いよ
UAEでは今、気温45度、湿度50%だぞ
砂漠地帯に行けば平気で50度超えてる



>>mynameismarie
rabid rabbit イギリス ↑14 ↓0
いちいち暑さ自慢しなくて良いから



>>mynameismarie
Horse in a hairnet. イギリス ↑30 ↓0
アンタ等の場所はそれで良いよ



>>Horse in a hairnet.
Lisa イギリス ↑3 ↓0
UAEなんて地獄の穴だもんね
暑くて当たり前



Lady Smegley イギリス ↑29 ↓93
日本で記録された最高気温は73年前のHiroshimaでしょ?



>>Lady Smegley
waterlily257 アメリカ ↑58 ↓7
バカ



I tell it as it is イギリス ↑79 ↓1

0 (2)

ミスとを浴びる人々を見るだけで、その暑苦しさが理解できる



OutoftheEUnow イギリス ↑52 ↓4
日本は湿気が有るからね
本当に悲惨なんだよ!
イギリスの場合はいくら暑くても、湿気が少ないからねえ



Haypicker イギリス ↑40 ↓2
日本から最近帰国してきた同僚の男性達が言ってた
「日本に比べれば、イギリスはずっと過ごしやすい事が解った」って



TVALT イギリス ↑143 ↓21
華氏表記使うのヤメロ!
イギリスじゃそんなのはもう使ってない
読者を煽るな

「速報:暑い・・・><;」
【映像】「戦後日本の風景・・・その美しさ」
【動画】「日本のカフェで受けた差別」

dailymail