• 日本で悪質な迷惑行為を働き、世界中から非難を浴びたローガン・ポール氏
  • そんな彼が今回、BBCのラジオ1で毎週木曜日に放送されているCharlie Sloth氏がホストの番組に出演決定
  • しかし、これに対してTwitterユーザー達から「中止にしろ!」等、猛烈な批判の嵐が・・・

【米YouTuber】青木ケ原で自殺者を笑い飛ばしながら撮影・投稿→大炎上

【ローガン・ポール氏出演の予告プロモ】


0 (2)


0 (1)

一方、擁護のコメントも

0 (4)

0 (5)

0 (3)

【動画】米YouTuber、我が物顔で日本人をおちょくる投稿にも非難沸騰【迷惑行為】




Nigel Coldwell イギリス ↑1185 ↓48
ローガン・ポールは最低最悪
自分の身に起きた事全てに値する人間

あんなのをまた社会に宣伝させるような手助けをするBBC・・・
腹が立って仕方がない#



JennyO82 アメリカ ↑978 ↓37
なんだクズか

「もっとも傲慢な国・控えめな国←ランク付けしなさい」
「何故、アジアにいる欧米人は傲慢なのか?」
「勘違いして日本に行った白人男のコメがウケルwww」



DizzyL イギリス ↑315 ↓18
モラルがゼロ・・・
これはこの男にも、そして出演させるBBCのプロデューサーたちにも言える言葉

同類だね



OhHeCk イギリス ↑216 ↓10
良かった
これでラジオ1聴くのをやめられるわ

ローガン・ポールを出演させる・・・
これって、あらゆるレベルで間違ってるよ
こんなのを出すくらいなら、もっと他に出演させてあげるべき人間は幾らでもいるはずなのに



Solo Bromeo スペイン ↑195 ↓7
ラジオ1なんか未だに聴いてる人いるの?



RichardRight ナミビア ↑169 ↓8
これ系の人間に対して、脚光を浴びさせようとするメディアって一体?!



jimroyle イギリス ↑123 ↓5
最近のラジオ1って、聴取率稼ぎで必死過ぎ
どんな事でもやってる



>>↑
I am the Law イギリス ↑59 ↓144
みーんな批判の勝ち馬に乗るのが好きだよねー
自分は、どっちかの味方するとか一切しないタイプだ

彼は日本でやってしまったことに対して謝罪した
許してあげなさい



WisnaeMe イギリス ↑49 ↓160
なんだかどんどん酷くなってくなあ・・・
みんな、いい加減に大人になったら?



Dave198731 イギリス ↑40 ↓113
BBCはドキュメンタリー番組の方がヤバい



Lord Haw Haw.0 イギリス ↑35 ↓160
お前らいい加減にしろ
人は誰でもミスを犯すものだ



Clare M Toolis イギリス ↑34 ↓189
なんだかなあ・・・
彼はソーシャルメディア世代の若い子なんだよ

ちょっとくらいやり過ぎることなんて「普通」なの

【youtuber動画】アメリカ人「自殺したヤツに尊厳なんかねえよ」【ボコボコ】
露「白人こそ優れている←」じゃあ日本や韓国のモノを買うなよ

dailymail