NewsFlare

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】




「世界のシーフード好き集まれ」
「これが日本の朝食だ」



WTFJapantv
へー
こんな場所あるの



Sara Fett
ひゃー
これは凄いアイデア!
自分はそんなにお魚が好きってワケでもないけど、このお店自体はとっても楽しそう!!



fightforpeace
最高!
行ってみたい♡



Grill Wasabi Sushi Channel
いつか行ってみたいな!
ほんと、楽しそう



Wud
水中銃使いたいぞ



cockneygeezer1962
俺だったらどっかり座ってずーっと眺めてて、全然釣らないと思う・・・



Alex N
自分をこの場所に連れて行ってはいけない
それこそ一日中ずーーーっと入り浸ってしまうハズだから

いやマジで



9bit
ムリ・・・
今までその辺をウロついてたのを食べるとか><;



Joannabobanna
あたしにはちょっと無理だと思う😂
これから自分が食べる対象が目の前で泳いでるなんて🐠 😂
というか、魚キライ^^;



imploexplosion
ヒラメとかも出すのか
良いねえ
深海魚でゴミばっか食ってるような魚だが、その味は最高なんだよあ



>>imploexplosion
Tamcat 21
ヒラメは醤油をビタビタにかけて食うのが本当に美味い
調理してるのを見てるだけでヨダレ出てくる

「最高の魚はやっぱサケだよな!



ommadammo
マダイは$28㌦
これもsashimiで食える
もちろん調理しない生で



Irisa Anne
このお店の映像、以前に他のを見た事ある
その時は、なんだかサメみたいなのが泳いでたよ



Pau De Los Santos
お店の所在地はDotonbori, Osakaかな?



SkuldXHimura
良いなあコレ
また日本に戻る理由が出来た♪

「日本の空港に着いていきなり感動させられるこの一言・・・(涙」



The Troll
合衆国バージョンだと、でっかいオーブンかホットドッグやハンバーガーを釣るんだろ?



>>The Troll
DumbPeckerHead
むしろドイツ人が喜んでやりそう・・・



Redlined964
はあ・・・
次は何よ?
自分でこねて焼いてから食べるピザとかかな?



>>Redlined964
ZeroDark420
そんなお店はもう既にあります

Papa Murphy's

20161216-043402-pic-85504411



>>ZeroDark420
9bit
困窮者用食料切符が使える店なんだよな
貧困層は無料でピザが焼けます♡♪

日本「世界の寿司好きが集まるスレ♡」
「最高に美味しいと思う魚は^^?」