【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


【ペチッ】インドの通勤列車では・・・【ペチッ】
日印が防衛協力を一層強化。インド「嬉しい!」「日本よ、共に戦おう!」
「インドみたいな国が、なんで宇宙開発をリード出来るんだよ?」



winyetta
スゲエエwww



stupidvidiot
素敵な交通機関ですね・・・



BruceLeroy
はい便所



cslacko
インドに行ってみたいと思えない理由の一つがコレ



>>cslacko
axxaxd
思い切って行ってみろ
案外と気に入るから



callunallin
夏場の激臭を想像してしまった><:



>>callunallin
slatll
まずそれが頭をよぎるんだよなあ

「インドの風俗店が粗末すぎて泣くレベル」
「これインドでの映像なんだけど・・・どういう事?!」



mrhainey
車両から男を隔離したところで、ホーム等の構内が別々になってなけりゃ意味ないような気がするんだけどな
だって、どこもかしこもギュウギュウ詰めなんだろ?



JJFloridaMan
なんかもう虫みたい・・・
見ていて悲しくなる



ZirconEncrustedTweezers
こんなの、人生じゃない><;



GLS Senior
昨年の行楽シーズンに行ったディズニーランドが丁度こんな感じだった



CaviB
最悪だな・・・

ああ自分はカナダに産まれて良かった
広々とした空間、インフラも整ってる♡

LiveLeak-dot-com-drive_1532891033



>>CaviB
Mr Sister Fister
昔はオレゴンもそんな感じだったんだがなあ



changing
女たちは台所に居ればいいんだよ
そうすりゃこんな混雑は避けられる



YepImRetarded
異常だろコレ・・・
ホントに想像を絶してたわ

インドよ、良いアイデアが有るぞ

  • 回転式の改札口
  • バリア
  • 乗りそびれた場合は次の列車を待たせる
  • 一気に押し寄せないようにさせるための注意書き

そんな工夫をすれば、ここまで酷くはならないから



>>YepImRetarded
JJFloridaMan
そんなの普通に無視されるわ



tomintroy
インドは去年だけで2000万人増加したらしいぞ・・・
アフリカは35000万人だって



changing
政府で避妊具をばら撒け



LooseScrew
欧州もじきにこんな感じになる・・・

「『日本では人種差別がありますか?』という映像が有るんだけど・・・」
「日本の領土が、ちょっぴり増えた」 海外「中韓の主張に気をつけろwww」
「欧州でのアジア系米国人は、どんな扱いを受けてるの?」