no title

  • チャンネル登録者560万を誇る人気youtuberのDJ SO COOL。
  • ある日、彼は我が子達に下剤入りのアイスクリームを与えるイタズラを決行。
  • 息子と娘は痛みのあまり涙ボロボロ・・・。
  • トイレで呻く子供達の姿を面白がりながら撮影、それを自分のチャンネルにupした。
  • 結果、動画は削除され、アカウントも停止される羽目に。
  • この他にも、子供達の部屋で花火に火をつけ、「大変だ、発砲されてる!」と叫び、子供達が怖れ泣き叫ぶ姿を笑いながら撮影した動画(削除済み)も。
  • また、妻に対して「うちの子が溺れ死んでしまった・・・」と騙してふざける動画もあった。



日本を小バカにしたyoutuber、提携解除される

Mia999 イギリス ↑950 ↓7
>>この他にも、子供達の部屋で花火に火をつけ、「大変だ、発砲されてる!」と叫び、子供達が怖れ泣き叫ぶ姿を笑いながら撮影した動画も。

頭オカシイ!



>>Mia999 
skanxz イギリス ↑81 ↓0
YouTube上でこんな事やってるような輩だ、裏ではもっと酷い事やってるかも知れない・・・



>>skanxz 
Jeremy P アメリカ ↑74 ↓3
子供達の身が危険
この男から助け出してやらないといけない
子供たちに対しての脅威でしかない・・・

こんな男に大金を与えるべく視聴し続ける多くの人間達・・・
ふざけてる#



>>Jeremy P
campaulsen アメリカ ↑432 ↓4
>>子供達の身が危険
>>この男から助け出してやらないといけない
>>子供たちに対しての脅威でしかない・・・

その通り!!



jessma アメリカ ↑55 ↓0
そしてそんな動画を面白いと思って視聴する登録者が560万・・・
自分はこの世界に対して、すすり泣きたい気分になる

「注目欲しくて^^;」youtuber、試合中に30秒間、奇声を出し続ける【テニス全豪OP】



goodbye_liza_jane アメリカ ↑825 ↓6
うわあ、完全に児童虐待じゃん
ま、いかにもyoutubeって感じだけど

この一家には当局が関与しないと



RedSoxfan アメリカ ↑622 ↓4
なんだよアカウント停止って・・・
逮捕だろうが



Jule イギリス ↑579 ↓3
この人は狂ってるね
なぜこんな人間が儲けられてんのか理解に苦しむ
完全に犯罪者なのに



economicmigrane アフガニスタン ↑49 ↓2
ハッキリとは言えないけど、サイコパスなんだろうなあ

【youtuber】「日本で子供を連れ去るフリしてふざける外国人・・・」



Annarhrys アメリカ ↑380 ↓2
親には適していない人間



mskelly アメリカ ↑374 ↓3
こんな動画、嫌な気分にさせられるだけで何一つ面白くないんだけど



>>mskelly 
Velton アメリカ ↑42 ↓1
しかも実の父親が我が子に対してやるなんて最悪><



Gamecock1969 アメリカ ↑22 ↓143
めっちゃワロタwww
下剤入りのアイスクリームかあwww



>>Gamecock1969 
ColoradoGirl アメリカ ↑23 ↓2
幼気な子供たちが意味もなく苦しめられてる事が面白い・・・?

本気?!



>>Gamecock1969 
TexasBrit アメリカ ↑1 ↓0
傷害罪だよ?
殺人未遂みたいなもんだ



>>Gamecock1969 
Jacqscat イギリス ↑5 ↓0
アンタが決して子を儲けない事を祈ってるよ
絶対にヤバいもん



Some Guy アメリカ ↑2 ↓36
10代くらいの子だったら笑えたんだけどね^^



CanIBumASmokeBrutha イギリス ↑400 ↓2
子供に対してこんな事をするなんてとんでもない
最悪だコイツ
下剤飲まされるなんて、大人だって苦しいよ
お金のためなら我が子も平気で苦しませる・・・
腹が立って仕方がない

「日本社会に迷惑行為のYouTuberが出演予定のBBC、叩かれる」
ユーチューバー「これから楽しい事やるわよ^^!」→恋人を誤って射殺。
「世界一のユーチューバーが日本大好きらしい!」

dailymail