panorrrama

WXCf4Cfz4VrmYoGyn2dQok3G0s8Cq2Cq8y2cuz3qPUY

「日本、お前等を欧州に移動させておいたぞ^^v」



>>panorrrama
Teutonician
落ち着かねえ><;



>>Teutonician
Ser_Stannis-a-lot
不思議と魅力的に感じる
あるべき場所じゃないのに、何故か心地良い

「地図を見ずに、自国をフリーハンドで描く時間です」
友人の日本人が描いた、アメリカ地図が酷い
アメリカ人「じゃあ日本地図描いてみようぜwww」



Irratix
自分は嫌だな



>>Irratix
LambdaArtemis
同じく



A_GOOD_US3RNAM3
ムリ!



sevev2
ラトビアは日本からも侵略されるのか><



Pimpmykaiserreich
そんなところに日本がいたら、日本びいきが大歓喜
おそらくバルト海よりも濡れ濡れになる



level 1fmbhForgotTheirPW
日本びいきはともかく、沢山の日本人がムーミン谷に近づけるんだなあ



Hulihutu
気に入ったわ



jgriff7546
日本がその場所だったとすると、バイキングや蒙古襲来の歴史が全然違ったものになってた
てかそんな歴史、魅力ない^^;w



StarkBannerlord
おーい、サイズがおかしいゾ
日本の実際はこんなに大きい




>>StarkBannerlord
Stryke_Rhal
そのサイト面白い!
日本をスウェーデンの上に移動させてみたら、日本の大きさにビックリ・・・



>>Stryke_Rhal
StarkBannerlord
だろ^^?



LazyTheSloth

無題

ラップランドの旗、ダッサ・・・



>>LazyTheSloth
panorrrama
それは残念だな
日本とラップランドの旗をミックスしてみたんだけど・・・

1724px-Sami_flag.svg




>>panorrrama
LazyTheSloth
理由は上手く言えないけど、とにかくなんだか不愉快



>>LazyTheSloth
panorrrama
あー、どこの国の人だか大体わかるわ
このミックスのアイデア、自分的にはイケてると思ったんだけど・・・
たしかに超素晴らしいって程でもないのは解ってるよ



>>panorrrama
LazyTheSloth
まあ・・・アイデア的には良いよ^^;



Mr_electric160
フィンランド人が気の毒すぎな件

無題



>>Mr_electric160
GoJuGuy628
せいせいするけど



>>GoJuGuy628
Rockefellertf
うん
むしろ完全に無くなってしまえ



>>↑
Lil_Mozart
フィンランドなど、最初っからなかったのだよ



Ambasaaa

無題

Okinawaよ、安らかに・・・

:(

【地図】「日本の場所をココに移動してみた^^」
カナダ「カナダの個性って、ドコですか^^?」
「典型的な我が国の家」って、どんな感じ?

reddit