lions

 Illegal Nationalist
ブラジルでの出来事

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると元サイトへ飛ぶので注意】


中国人「ああっ!・・・俺のバカ><!」



SpankyWanky
なにこの食われなかったのかよ
ツマンネ



tafuti
インドではライオンもベジタリアンなんだな



mossadovich
ライオン
「うわっ、酒くせえ><!」



Optimus0ne
ライオンは頭良いから、一度食って不味かったのは二度と食わない!
前回食べたインド人の不味さが、おそらく一か月くらい口の中から取れなかった筈



>>Optimus0ne
bran
これだろーなー
おそらくトラウマになってる



robbinh00d

「うわあ、一体何事かしら?」


「食うのはやめとこう、アイツは水銀や鉛まみれに決まってる。なんだか癌細胞の臭いもする・・・」



Colonel_Venter
バカみたいな動きしてるからエサに見えなかったんだろ



Xizang44
ライオンは子供のころから愛情をもって優しく育て上げれば良いペットになるんだぞ
自分もライオンを飼っていた
あの子がやった一番の悪さは、甘えて自分にもたれかかった時だけ
危うく窒息死するところだった
撫でるとデカい音でゴロゴロ・・・可愛かったよ



>>Xizang44
I love Krokodil
嘘くさい



cwleveck
インド料理食べると腹壊すもん・・・
自分はライオンの事を責められない



Gamkutopolowk
ライオンが酔っぱらい程度を恐れる訳が無いだろ



>>Gamkutopolowk
smk69
大概の動物は、頭のオカシイヤツを認識できる
基本的に避けるのが普通



Frank Luger
「これを食べると体を悪くする・・・」
動物は本能的に察知するものだから

これホント



The last of Neanderthals
お利口なネコちゃんでなによりだった

「得体の知れない中華を何種類も貪り食う坊やにドン引き・・・」