Dio_Ludicolo




>>Dio_Ludicolo
SeLieah
ワロタwww



>>Dio_Ludicolo
LockRay
🌝



>>Dio_Ludicolo
M_tuberculosis
五月の太陽の帝国爆誕



>>Dio_Ludicolo
toogletoggle
なんか怖い・・・



Dannythehotjew
うん、全然良くない



Ryubalaur
イヤーーな旗になったなオイ



VladMaverick
むっつりした太陽の帝国



Saprein
いや美しいだろコレ♡



Phuqitol
太陽に顔が描いてあるのって結構好き



karanut
怒れるアルゼンチンってイメージだな



Restioson
旭日旗って国旗じゃなくて戦争の旗じゃないの?



>>Restioson
PokeplayerGaming
海軍旗じゃない?



>>Restioson
SeLieah
元はと言えば戦いの旗だった
海軍でも軍艦旗として使われていた
そして現代の海上自衛隊でも使われてるよ

西側だと、第二次世界大戦の印象が強いから「大日本帝国の旗」って思ってる人が多いけど、実際はもっと歴史のある旗だね



katuabeltza

1IDlqhhNZ3ugvTOaTy0JpisqZF9rfiL439mbeBgsypY

我がアルゼンチンの太陽は既に怖ろしい顔なので、さらにこんな事する必要はない



>>katuabeltza
AttilaTheBuns
「お弁当のデザインにしてくれる?」と訴えかけているような表情だ



>>katuabeltza
ElectrWeakHyprCharge
アルゼンチンの五月の太陽ってマジで醜悪だよな
なんなんだろあの顔付き・・・不細工なのに更に光線出してる
痩せこけた感じで弱弱しい
まるでアルゼンチン人そのもの

ar-flag-min

我がウルグアイの、力強い光線出してる超イケメンな五月の太陽とは全然違う




>>ElectrWeakHyprCharge
Niko97-
五月蠅い黙れ



thesoxpride11
白青にカラーリングしたのが見たいなあ



>>thesoxpride11
Aleblanco1987

1mme9Jr



>>Aleblanco1987
Knobbytires69
こっちの方が全然良いわ♪



Aleblanco1987
他にも色んなバージョンが考案されている

DrS7wfs

SSrH0Jx

5PmdEKd
FdnfK1T

X8qiBF2

97v39sX

XOmfmOG

7rleRNQ

gBbVpXL

Concurso de Vexilologia r/Argentina Edicion 2018

「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」
「世界の『首都』を決めるとしたらドコだ?」
「自国のスナック的なモノを教えてください」

reddit