stainless

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「日韓で売られるiPhoneは○○〇〇が出来ないという事実・・・」
【露】修理中のiPhoneが爆発→客に放り投げる



Farttos
はい、made in China



pogo411
Apple・・・

設計 by 何がどうなろうと、そんな事知るか
組み立て by クタバレ

Made In CHINA.



BennyBlancoFromTheBronx
iPhoneはマジで高額過ぎるゴミだよな



DarkLion700
彼女にとってはポジティブな面も有るぞ
アンドロイドに乗り換えられる^^



>>DarkLion700
Flurry
Apple
「アップグレードしなさい!」



theelviscerator
俺は男に生まれてきて良かった
だって自分だったら爆発した直後に停車して、スマホを車外に放り出してるもん



>>theelviscerator
Carlitosway52
たぶん彼女はこの後に車を置いて逃げ、車は炎に包まれたんだと思う



screwthepap
アホだよなあ女の人って
スマホは爆発の強度が足りなかったと思う・・・



Joogaser
いきなり叫び声を何度もあげるな!
俺が隣人から通報される><;

【映像】携帯屋で客がiPhoneのバッテリーを噛む→大爆発【中国】



glassFeet
リチウム電池をダッシュボード上に放置してアツアツ状態にしておく
しかも引火してんのにそのまま運転
叫び声だけあげて、他には何もしない

あのさあ・・・



>>glassFeet
Norse Pagan
>>リチウム電池をダッシュボード上に放置してアツアツ状態にしておく

マジでコレ
太陽の熱でスマホを調理しようとでも思ってたのか?



>>glassFeet
makapiapia
>>叫び声だけあげて、他には何もしない

これなのよ・・・
叫んで何が解決するの?!



>>makapiapia
BOOMBOOMROOM
叫び声のおかげで鎮火したんだぞ

中国人「ああっ!・・・俺のバカ><!」
「『娘と交際させたくない』と思う国籍はどこ?」