Oneshotarcher
Rosukatsu Ramen食ってきた

0mgq24hgagf11




>>Oneshotarcher
DragonBerryAle
はあ・・・
食べたい・・・

😩😩😩



>>Oneshotarcher
Feltipfairy
食べたい食べたい!



>>Oneshotarcher
ScrambledEggs_
みんな見てみろ
この完璧に調理された玉子を!



MaruTakeEbisu
tonkotsuの上にTonkatsuとな?



idontfuckingiveafuck
なんだかちょっと食べにくそうな件



fermat1432
これは美味しそう!
Ramenはもう普通にポピュラーな食事だよなあ
雨の日ですら、店先には人々の列が出来るくらいだ
安くて美味しいもんね!



>>fermat1432
IamSarasctic
>>安くて美味しいもんね!

安いって、大体どの程度の価格が「安い」事になるのかな
自分のとこだと14㌦位だけど



>>IamSarasctic
fermat1432
コッチじゃ安くないんだよねー
😁
それでも確かに雨の日でも列が出来てたりする



barlister
シアトルは11㌦近辺だな



>>barlister
MikeTheLemming
トロントも11㌦



>>↑
IamSarasctic
11㌦なんて安くないわ・・・
トッピングで更に2㌦とかすんのにさ



>>↑
spoompls
日本なら、場所によっては6~8㌦で食べられるぞ
しかもトッピング込み



thesilentseaman95
Rosukatsuとtonkatsuの違いってなに?



>>thesilentseaman95
shaunbaun
Rosukatsuもtonkatsuだよ
Rosukatsuは部位が違う(通常は肩から腰にかけての背肉)



>>shaunbaun
tlst9999
そう
豚のロインを揚げたのがRosukatsu
Tonkatsuは豚肉を揚げたものの総称



>>shaunbaun
thesilentseaman95
なるほど有難う
自分、sushiバーで職人やってるんだよ
だから日本文化や和食についてもっともっと知りたいと思ってる
特に彼らの食文化を学ぶのは大好き♡



Kuruton
「ロース」って言葉は英語の「roast(焼く・炙る)」から来てるんだよな

「最高の国を作る。言葉、食、天候、政治、道徳、人←どの国から貰う?」
「逆に、ロシアを分裂させたらどうなんの?」



Nonamesleft102
Rosukatsuとtonkatsuなんて、ちっとも良いコンビネーションとは思えないんだが
パン粉がスープを吸ってふやけちゃうじゃん



>>Nonamesleft102
charmanderaznable
揚げ物を汁につけてふやかすのは、日本では普通の事だから



>>charmanderaznable
mrsbaltar
ガッカリする話だけど、これはマジなんだよね
カレーの上にtonkatsu、udonの上にtempura・・・これは恥ずべき事だ><;



>>mrsbaltar
Nonamesleft102
そこら辺は、このRosukatsuRamenに比べれば全然美味しいと思うけど・・・

カレーのルーはドロッとしてるから吸い込まない
tempuraもtonkatsuとは揚げ方が違うから、汁の上に乗せても不味くならない



>>Nonamesleft102
platoprime
>>ふやけちゃう

そんな事言ったらchicken Parmesanもヌタヌタで食えないって事になるぞ

AKvKcJgQWqe5WpAZ4bTu_chicken-parmesan-5



PM_Me_nudiespls
ramenに乗せた揚げ物は案外とサクサクしたままって聞いた事あるけどね



loliwartooth
昨日、Jinyaってお店で野菜スープのramenを食べたばかりです

😋



I-Am-Worthless
Ichiraku ramenこそ至高



flamingllljune
ramen大好きだああああ

😋



darexinfinity
ramenはもう数年食べてないな
てか日本に行って本格的なのを食べるまでは、お預けにしとく積り



>>darexinfinity
fermat1432
それが得策!

「オーストリアについて知ってる事を教えて」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」

reddit