0 (3)

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると別サイトへ飛ぶので注意】


  • 「あたしは死んでもおかしくなかった!」
  • ワシントン州モールトン滝にある、高さおよそ18mの橋の上から突然突き飛ばされたのはJordan Holgersonさん(16)。
  • 「ムリ!高過ぎて飛べない・・・コワい><!」
  • しかし怖がるHolgersonさんに対して友人の女は・・・
  • 結果、彼女は5ヶ所を骨折、肺挫傷等を負った。
  • 彼女の母親は現在、突き飛ばした友人に対して「警察に行ってほしい」と伝えているらしい。

「歩道橋からバク中で路面に着地・・・パネエ@@;」
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【本人視点がコワすぎる】全身火だるま→ビル屋上から落下【おそロシア】

jackcinn アメリカ ↑3005 ↓27
ちょっと押した程度かと思ったら思いっきり突き飛ばしてて草

これ・・・友達じゃないわ



>>jackcinn 
Suzi Bay アメリカ ↑92 ↓1
動画見てゾッとしたわ



Pumpkinkitty アメリカ ↑2320 ↓70
逆に良く助かったなオイ!



HonkinonBobo イギリス ↑2238 ↓151
18mて・・・
水面の固さはもう普通の地面と変わんないぞ
完全に殺意アリアリ



steven10 アメリカ ↑6183 ↓185
その「友人」とやら、なんで逮捕されてないんだ?
やったヤツの身元はハッキリしてるんだろ?



>>steven10 
jenny イギリス ↑277 ↓6
家族が警察に届け出てないからだよ



>>jenny 
frankieg イギリス ↑248 ↓5
見ず知らずの人間だったら即刻逮捕なのに、友人だとやり過ごせてしまう不思議・・・



>>frankieg 
DebtCollecter イギリス ↑277 ↓6
家族はその彼女に対して、自分から悪さを認めて謝って欲しいのが本音でしょう
でもこういう輩は臆病者だ
決して自分から謝って来る事なんて無い



>>↑
Tugela イギリス ↑19 ↓122
単なるイタズラだよ?
犯罪じゃないよこの程度



>>Tugela 
kadets アメリカ ↑115 ↓2
完全に殺人未遂だから
スルーなんて絶対にしちゃダメだ

「お前等の愛猫を晒すスレ」
サンリオ「キティちゃんは猫じゃないから」←海外「いまさら認めない!」



JeffJuden アメリカ ↑4525 ↓174
女って、女に対して非常だよね・・・
なんで?



>>JeffJuden 
cleo アメリカ ↑53 ↓17
男って、男に対して非常だよね・・・
なんで?
殺人とか平気でするよね?



>>JeffJuden 
Redboatme アメリカ ↑66 ↓4
男同士もヤバいよ
自分もイジメられて育って来た
自分は単にみんなと仲良くしたかっただけなのに・・・
自分はなぜかイジメられてしまった
そして一人で生きていく事を学んだ
群れに属する事を拒んだ



dramamama アメリカ ↑4011 ↓1905
なんで飛ぶ積りもないのにあんな場所に立っちゃったの?
たしかに突き飛ばした女は相当な性悪だよ
でも彼女の方も、最初っから立つべきじゃなかった



>>dramamama 
catja アメリカ ↑47 ↓9
何言ってんだコイツ



>>dramamama 
jst アメリカ ↑118 ↓8
あのさあ・・・
例えば幼い頃に、梯子を数段上ってから怖くなって引き返そうとした経験とかない?



country bumpkins イギリス ↑65 ↓219
見た感じ、いずれにしても彼女は飛び込もうとしてたように見えるけど?
結局は飛び降りたんだから結果は同じでは?



>>country bumpkins
Rugbeian オランダ ↑55 ↓2
完全無欠のバカですか?



>>country bumpkins
MouserD アメリカ ↑65 ↓6
自分で飛ぶのと不意に突き飛ばされるんじゃ大違いだよバカ



Canuck_Joe カナダ ↑47 ↓184
友達は単にイタズラを楽しもうとしてやっただけだよ
誰かにイタズラするのって駄目な事?



>>Canuck_Joe 
Sfmom アメリカ ↑46 ↓5
お前さんにとっては、こんなのが楽しいイタズラの範疇なんだ・・・?

「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
 「ロシア人の駐車の仕方って・・・」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」

dailymail