Anonymous 08/11/18(Sat)18:31:11 No.93420904 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
  • 中国=フットボール部に所属する大柄な子でイジメっこ
  • 日本=常に新しい電子機器を持ってるお坊ちゃん
  • 韓国=気取ってる子であまり人気がない
  • シンガポール=交換留学でやって来た富裕層の子
  • 台湾=お利口さん
  • インド=ちょっと嫌味なコンピューターオタク。女の子にいやらしい事言ってはぶっ叩かれてるのが常
  • タイ=女子しか友達がいない完全なオカマ
  • ベトナム=たまに暴れる短期な子で、いじめっ子には普通に立ち向かう
  • 北朝鮮=ボッチ。ナイフを持ち歩いてるので誰も近づかない
  • カンボジア・ラオス・ミャンマー=貧乏家庭出身
  • モンゴル=常に他人にガンつけてて喧嘩をふっかけるヤンチャ
  • フィリピン=クラス一のひょうきん
  • インドネシア=フィリピンっぽくやっていこうと頑張ってるけど、なんか常にイマイチ
  • マレーシア=インドネシアっぽくやっていこうと頑張ってるけど、なんか常にイマイチ

「日韓は他のアジア諸国を見下している?」
「日本がアジアで断トツにリッチなのは何故?」



>>93420904 
Anonymous 08/11/18(Sat)18:35:06 No.93421009 https://s.4cdn.org/image/country/ru.gif
redditでやれ



>>93420904 
Anonymous 08/11/18(Sat)20:24:41 No.93423757 https://s.4cdn.org/image/country/ph.gif
削除しとけ



Anonymous 08/11/18(Sat)19:33:52 No.93422435 https://s.4cdn.org/image/country/se.gif
みなさん、これがアメリカンバカによる世界観です



Anonymous 08/11/18(Sat)18:36:32 No.93421047 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
全然ダメだなコレ・・・



Anonymous 08/11/18(Sat)18:46:34 No.93421273 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
アジアを全然解ってないwww



>>
93421273
Anonymous 08/11/18(Sat)18:53:32 No.93421447 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
結構いい線行ってると思うけどなあ・・・




Anonymous 08/11/18(Sat)21:45:30 No.93426087 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
>>日本=常に新しい電子機器を持ってるお坊ちゃん

日本がテクノロジーに長けてるって事?www
中国ですら日本よりも良いガジェット持ってんのにwww
スレ主はお爺さんかな?

日本=流行遅れの子です



Anonymous
08/11/18(Sat)18:34:42 No.93421000 https://s.4cdn.org/image/country/cz.gif
>>中国=フットボール部に所属する大柄な子でイジメっこ

違うだろwww
中国はいつもイジメられている側だ



>>93421000
Anonymous 08/11/18(Sat)18:53:32 No.93421447 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
イジメられてたのはこれまでの話



>>93421000
Anonymous 08/11/18(Sat)20:42:26 No.93424234 https://s.4cdn.org/image/country/cl.gif
歴史認識が甘すぎる
中国は中央アジア、ベトナム、モンゴル等をずーっと支配してきた

「アジアと欧州で『似てる国』と言えば?」
「日本では『私』を意味する言葉が14通りもある@@!」
日本「アジア諸国の人達ってさ、なんで日本を崇拝してんの?」



Anonymous 08/11/18(Sat)19:48:43 No.93422815 https://s.4cdn.org/image/country/gr.gif
そうか
ウチは欧州のベトナムだったのか



Anonymous 08/11/18(Sat)18:58:47 No.93421571 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
>>ベトナム=たまに暴れる短期な子で、いじめっ子には普通に立ち向かう

ベトナムなんてずーっと属国扱いされてて、文化も浸食されまくってるじゃん
北部なんて未だに中国っぽいし



Anonymous 08/11/18(Sat)19:06:20 No.93421761 https://s.4cdn.org/image/country/my.gif
一番のいじめられっ子はラオスだわ
地球上で一番爆撃された場所だ




Anonymous 08/11/18(Sat)19:17:32 No.93422032 https://s.4cdn.org/image/country/id.gif
>>フィリピン=クラス一のひょうきん
>>インドネシア=フィリピンっぽくやっていこうと頑張ってるけど、なんか常にイマイチ
>>マレーシア=インドネシアっぽくやっていこうと頑張ってるけど、なんか常にイマイチ

ウチにはスペイン文化なんかこれっぽっちも無いわアホアメリカン



>>93422032
Anonymous 08/11/18(Sat)19:22:40 No.93422158 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
スレ主はアメリカ最重の中国人なんだよきっと



Anonymous 08/11/18(Sat)18:38:44 No.93421093 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
>>インド=ちょっと嫌味なコンピューターオタク。女の子にいやらしい事言ってはぶっ叩かれてるのが常

インドなんて中国に匹敵するレベルの国なのにこの扱い
(´・ω・`)



>>93421093
Anonymous 08/11/18(Sat)19:34:25 No.93422452 https://s.4cdn.org/image/country/pt.gif
インドなんてショボいじゃん



Anonymous 08/11/18(Sat)22:48:57 No.93428056 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
合衆国=
最低限の常識も知らないクソガキで、他のクラスの子まで殴りに行く
なのに何故か自分の事を正義の人間と勘違い

理由は両親が超エリートなため

「東アジアが東南アジアを嫌う理由は何?」
波「日本が、ウチの牛肉輸入を13年ぶりに再開してくれる^^」
西「実は日本よりもウチの方が経済的未来が明るいという現実^^v」
何故、中韓以外のアジア諸国には反日感情が残っていないのか?
4chan