TigerShark650
日本の地方特産のキットカット、これまでに16種類食べたわ

  • Raspberry
  • Red bean sandwich
  • Momiji Manju
  • Purple Sweet Potato 
  • Hojicha Roasted Tea
  • Hokkaido Melon
  • Strawberry Cheesecake
  • Wasabi 
  • Kumamoto ikinari dango
  • Wa-Ichigo Japanese Strawberry
  • Dark chocolate
  • Rum Raisin 
  • Premium mint
  • Onsen Manju
  • Shinshu apple
  • Sake

この中で一番のお気に入りはHokkaido Melon

紙「日本が再び奇妙なキットカットをリリース」



>>TigerShark650
kaffington
ランキングはつけないの?



>>kaffington
TigerShark650
ランク付けには最適の16種類だね
決勝はメロンとイチゴの対決って感じかな



>>TigerShark650
themanfromdelpoynton
マンゴーの圧勝だろ
あの風味は本物だと思った
また日本に行って、新たな味を探すのが待ち遠しい



zaronius
2016年に日本に行って、バター風味とパッションフルーツ風味のは食べた



PMmeyourspecials
ミントってどんな感じ?



>>PMmeyourspecials
TigerShark650
そんなにきつくない



>>TigerShark650
FutureFruit
green teaが無いとか
あれ、めっちゃ美味しいのに
合衆国でも売ってるし



>>FutureFruit
TigerShark650
あくまでも合衆国で入手できないのが食べたいので



>>FutureFruit
Kn0wFriends
green teaは中毒性あるわ
アジア系のマーケットで見かけても、沢山買い過ぎないように注意してるくらい



Archer1949
Strawberry Cheesecakeってのが美味しそう過ぎる♡



>>Archer1949
well_damm
最高だよアレ
去年、友人が日本から買ってきてくれた

米「世界中でウチのチョコが嫌われてる理由が解らない」
「アメリカでホットチョコを頼んだら、ぬるいチョコミルクを出されたフザケンな」


ItsNotLevio-sah
もしも自分が日本に行ったら、自国じゃ売ってないようなお菓子食べまくるわ
先ずはキットカットだな
こっちじゃホワイトかブラックしか売ってないもん



>>ItsNotLevio-sah
mces97
日本の素敵なお菓子だったら、わざわざ向こうに行かなくても手に入るよ
都市部の近くに住んでるんだったら、韓国系・日本系のスーパーマーケットが有るハズ
日本のキャンディやチョコレートがふんだんに揃えてあるよ



>>mces97
TigerShark650
uwajimayaとか99ranchとか、あとHマートだったらmatchaのが普通に置いてある
他の種類のもたまに置いてる
バンクーバーでチーズケーキ味のは見かけた

candy_820_480_95_c1



>>lmces97
Great_Chairman_Mao
Daisoをお忘れなく



>>lmces97
ItsNotLevio-sah 
残念ながら、スペインの片田舎に住んでる自分には無理だ・・・

😂



>>↑
wishthane
多少は置いてあるにしても、日本のようにバラエティーに富んだ品揃えはないよ
せいぜいmatcha、sakura matcha、あとはミントくらいだ



>>↑
kifflom8844
日本人としては、逆にDoritosとLaysが欲しい!

laysvsdoritos.jpg



>>kifflom8844
ItsNotLevio-sah
ははは・・・
だよね^^
DoritosやLaysも様々なフレーバーが存在してる
特にアメリカでは



salyzor
自分が興味あるキットカットはSakeバージョンだけ



>>salyzor
firestorm8880
Sakeは劇的な味がするぞ
ホントにお酒の風味がする



>>firestorm8880
squeedle
あれヘンだよ
個人的には吐きそうだった
持ち帰って友人たちに試させたけど、誰一人として一本食べきれなかった

NZ激怒「味まで変えんな#」【ネスレ、ミロのレシピを変更】
日本「日本オタクが最も多い国ってドコですか?」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
「日本のお城って、なんでこんなにカッコイイの(´・ω・`)」

reddit