gloguru

r1t646zadtf11



>>gloguru
casacara_xo
この部屋でゆっくり寝てみたいぞ♪



>>casacara_xo
sputnikv
ああ・・・まだベッドメイキングされてませんが



Adventure_As_One
ゾッとするわ
朽ち果てた建物の内部に生えまくる植物なんて見た事無い



Cowman_42
呪わてるわこんなもん



DopeSlingingSlasher
やっぱ超常現象とかあるのかな?



sipbabe
テレビゲームの場面として出てきそうな雰囲気だね
豪華だ



>>sipbabe
Therealdolphinlord
Portal 2のオープニングかな?





>>Therealdolphinlord
kekeroni_daberoni
思った



>>Therealdolphinlord
drtyntclen
ラスト・オブ・アス 2だな

45ded523



>>drtyntclen
sipbabe
コレ



gablopico
これ場所ドコ?



>>gablopico
hvhk
Hachijojimaってトコ
訪れた事ある友人が言うには「島全体、交通機関が基本ゼロ」だって



rePAN6517
このホテルには2004年に数日間滞在した事あるよ
既に衰退気味って感じだったけど、建物が奇麗でサービスも良かった
なんだか奇妙な体験だけどね



eHiram
誰か冷蔵庫を満タンにしとけ
さあパーティーだ!



HondaSivick97
あー探検したい><;



jagerade
Falloutそのままって感じ



net-diver
結構近代的な雰囲気のホテルだね
これって、立ち入り禁止とかじゃないの?



>>net-diver
bluewolf37
来客が少なくて2006年に閉館したホテルだね
内部の備品が全て残されてるのが不思議な感じ・・・

An empty bar and very soiled beds: The haunting carcass of Japan's most luxurious hotel after it was abandoned
Abandoned Kansai

0 (9)

0 (8)

0 (7)

0 (6)

0 (5)

0 (4)

0 (3)

0 (2)

0 (14)

0 (13)

0 (12)

0 (11)

0 (10)

0 (1)


>>bluewolf37
Minecraftslayer611
おおサンクス
楽しめた!



>>bluewolf37
revile221
パソコンとかテレビとか全て取り残していっちゃったのか・・・
子供のオモチャとかもほっぽりなげて突然居なくなったみたいな・・・

不思議な感じだ



>>revile221
anitabelle
ほんとそのまま居なくなったって雰囲気だよなあ
従業員たちですら、自分のデスクに仕舞いこんである所有物もそのまま置いて去って行ったような感覚に陥る・・・

とっても変な感じ



>>bluewolf37
net-diver
こうした廃墟って幾らでもあるのに、まつわる話がいっつもコワい



>>bluewolf37
micktorious
2006年?
12年も経過してる割に、カーテンが素敵な状態保ってるな!
メーカーは何処のだろうか?



XtraCrunchie

r1t646zadtf11

ベッドもドレッサーも全然手を付けられていないっぽい
そのままの状態で、植物が成長していっただけだなコレ



>>XtraCrunchie
diaperedwoman
この部屋だけじゃなくて、ホテルの全てが奇麗なまま残されてるってのが凄い



mouzerz80
不思議と美しさを感じる光景

「日本の軍艦島、手に入れて再建したい・・・♡」
【ロシア】「奇怪な遊具を愛でながら、みんなでガックリしてみない^^?」
「日本の廃墟美し過ぎwww」
「日本のテーマパーク廃墟を紹介しよう・・・」
英・デイリーメールが選ぶ、世界の美しい廃墟たち。

reddit