20180814-00000024-jij_afp-000-6-view

仏パリのエコな男性用公衆小便器、高級住宅地では不評
フランス・パリの歩道に試験用として設置された男性用の公衆小便器「ユリトロトワール」――これまで、この公衆小便器が冷笑を買うことはあったが、このほど高級住宅地に設置されたことから、怒りを募らせる住民たちも現れ始めた。
上部の赤い箱が特徴的なユリトロトワールは、環境を考慮した設計で、水を使わないため乾燥しており、悪臭もないという。仏工業デザイン会社「ファルタジ」によると、内部には水の代わりに簡単に堆肥となるわらが詰められている。
ユリトロトワールがパリに初めてお目見えしたのは今年の春。市内の3か所に設置された。しかし今回、4つ目がノートルダム寺院に近い高級住宅街のサンルイ島に設置されると、住民から強い反発が起こった。
続く↓
yahoo

「日本のトイレの操作盤は難し過ぎる。単純にしてくれ><;」
「お前等、まさかトイレはウォッシュレット使ってるよな?」
「ドイツのトイレが恥かしい・・・」

0 (1)

0 (2)

0 (5)

0 (6)

0 (3)

0 (7)

0 (8)







T From The T イギリス ↑358 ↓39
下劣だわ
自分はしたくなっても、こんなのは絶対に使わない



>>T From The T 
Dunk2306 イギリス ↑27 ↓53
情けない奴



DonnyPortland アメリカ ↑224 ↓5
うわあ・・・
仮に自分がココでしなくちゃいけない場合、緊張で3日間くらい出ないかも><;



>>DonnyPortland 
Groagan アメリカ ↑131 ↓5
うむ
恥ずかし過ぎる



>>Groagan 
Dabhand タイ ↑2 ↓7
一回やっちゃえばすぐに慣れちゃうよこんなの^^



Former Brit カナダ ↑311 ↓17
オシッコした後、手はドコで洗うの?
汚い・・・

「欧州の男達は、小でも便座に座るw」
「日本のトイレに入った。ビックリした」
「日本人が作った洋式トイレのプラモが完成度高過ぎなんだが」



MadameTussaud フランス ↑184 ↓14
いくらパリのやる事とは言え、あまりにも男性に対してリスペクトが無い



seriousman フランス ↑278 ↓20
フランス男は「俺たちはどこででも好きな場所で小便できる。これは神から与えられた特権だ」みたいに本気で思ってるから

最悪だよ



>>seriousman 
Forthesakeofit イギリス ↑76 ↓6
しかも周囲に人がいようと全然気にしないんだよね
用を足す事に関しては、彼らは本当にキモチワルイ



The boat guy アメリカ ↑119 ↓6
我々は文明の進んだ人類なのか
それとも通りで平気で小便をする犬と変わらないのか

マジで・・・



>>The boat guy 
madinthehead フランス ↑7 ↓15
ホームレスが利用できるじゃん



>>madinthehead 
painted lady イギリス ↑18 ↓3
移民の事か!



DV77 イギリス ↑19 ↓158
これの何が問題?!
そこら辺に撒き散らされるよりもずっと良くない?



>>DV77 
TRUTH DETECTOR アメリカ ↑35 ↓3
自分だったらしたくなっても公衆トイレ見つかるまで我慢するけどね!



BanMe アメリカ ↑286 ↓10
女性はドコですれば良いの?



>>BanMe 
Rumann Koch アメリカ ↑40 ↓3
つ草むら



>>BanMe 
miss kansas アメリカ ↑98 ↓3
フランス人女性はどうだか知らないけど、とりあえずアメリカ人女性はみんなの前でオシッコなんかしたがらないなあ



>>BanMe
The Jury イギリス ↑55 ↓4

0 (4)

跨いじゃえば問題ナシだ



>>The Jury
SAM the. man マーシャル諸島 ↑24 ↓0
hahaha^^

「世界地図から便所国家を取り除くと、こんなにスッキリする」
医師「日本人と違い、米国人の肛門は不潔!ウェットティッシュの使用を」
「これは画期的な日本の技術!」として韓国の商品が紹介される
「言うのも恥ずかしい、勘違いしていた世界に関する知識は?」

dailymail