CronoDroid

yMeH4cQIaQ7XhJl8K2N2EKawt0uwo2v_cczzOG3Yr98



>>CronoDroid
mrsataan
可愛い感じの人じゃん



_J_Raw
なんだかニートっぽいぞ



MelonElbows
家に櫛とか持ってないハズ



TR4G1CK
あれ・・・
ボリス・ジョンソンの親戚か何かかな?www



>>TR4G1CK
amqbl
ホント似てるわ
お茶のせたお盆を持つボリスって感じ



>>TR4G1CK
pm_your_lifehistory
ボリスの最終形態がコレだな



>>pm_your_lifehistory
joyofsteak
ボリスが日本好きになった場合の姿よ





DrMcClimateChange
なぜ二人とも髪型が酷いのか



>>DrMcClimateChange
Arsene93
極右の人間はなぜか髪型がおかしくなる



My_Wednesday_Account
ボリスよりもエフレン・ラミレッツが太ったらソックリになりそう

Efren-Ramirez_film_getty-1150x766



boot20
Shin Chanに出てくるYonro

無題



WhakaWhakaWhaka
自分的、極右な人の人物像

  • 基本的に男性
  • 借金したりしてる
  • 伝統や過去にこだわりを持っている


>>WhakaWhakaWhaka
ArcadeFavor
  • デブ


も入れとけ




>>WhakaWhakaWhaka
Grizzly-boyfriend
あと
  • 見た目が親指に似てる



>>↑
Jaytotheareokay
お前らふざけんなwww
トイレの中で爆笑しちまったじゃないかwww
外の人にどうやって説明すれば良いんだwww

【北朝鮮問題】英外相「イギリスは日本の味方ですよ、一緒に戦いましょう!」
英「日本の皇室と英王室は血縁関係を結ぶべき」
葡「他国が『えっ?』ってなる秘密は?ウチは『長崎を発展させた』^^v」
【日本vsイスラム国】VICEが日本の右翼団体を取材



Effehezepe
日本の極右ってのが理解できずにいる
彼らのメッセージって、いっつも「昔の軍国主義に戻って、自分達よりも大きな国家に立ち向かい、そして爆弾を投下されて占領されよう」みたいな風に聞こえるんだよな

たしかに黄金時代だったのかもしれないけど



>>Effehezepe
Ofuroski
全然違う
Nihon daiittouはそういう存在じゃない



YakuzaMachine
日本は常に外国人嫌いだし



>>YakuzaMachine
SmoothJawPliers
それは昔っからの日本のポリシーだもんな



poonjam
日本人が日本を守りたいって思ってるだけでしょ?
何が悪いの?



theianwoo
Wikipedia読んだわ

“On June 14, 2018, the Southern Poverty Law Center, an Alabama-based organization famed for financially neutralizing the Ku Klux Klan, a white-supremacist hate group, reported that Sakurai was scheduled to attend a meeting of two white-nationalist hate groups on June 16 and 17.”

白人のナショナリズムの大ファンでも有るんだね



>>theianwoo
Borntojudge
じゃあ白人移民についてはOKなのかな?



forever_a10ne
日本に居て、“gaijin”って呼ばれたことが三回ある
彼らは我々がその意味を知ってる事を気付いてない



>>forever_a10ne
_nephilim_
彼らは軽蔑する意味で使ってないけどな
自分も一年くらいいたけど、何度となく言われた事あるよ
でも全然差別的な意味ではなかった



>>_nephilim_
joedeke
そう
“gaijin”は差別用語じゃない
「日本人以外」って意味なだけ
彼らが差別的に表現する場合は、肌の色を意味する“hakujin”って言う



>>joedeke
zeropointcorp
“hakujin”も差別用語じゃないってば
単に「肌の白い人」ってだけ
“kokujin”は肌の黒い人

「日本のタマゴかけごはんってのが理解出来ない」
日本の大学生に聞いてみた「どの国の人が魅力的?」
ノルウェー「君が代てwww」 海外「じゃあコレで」
「日露戦争で勝った日本って、やっぱ凄いわ・・・」

reddit